おともだち・そして仲良しさん達
学生の頃からの友人。と〜っても楽しい奴です。
sasapon@Garden こやつも学生の頃からの友人。盛岡冷麺の事なら彼に聞け!
(M)のドタバタ編集記 またまた、こやつも学生の頃からの友人。CQ出版社の編集者。PC技術者必見よん。
CCN仲間のご近所さん。目指せ!ネットアイドル!
KLE'S Home Page 前の会社の同期。ううむ、最近、飲んでないな。
Chunliang and Jun's Homepage 冷蔵庫の冷さんのホームページ(^^)。



車関係
プリウスマニア やっちんさんが創設したハイブリッドカー・プリウスのドライバーの総本山。プリウスのことならここで全て判る!
プリウスと燃費 ペンギン村 プリウスマニアの一人。プリウスで無給油1420Kmを達成した本人です。凄い!
運転時の心がけを、きれいな図付きで説明してくれてます。ドライバーは必見!
道なページ 日本各地(特に岩手県が詳しい)の道の走行難易度による格付けをしてます。紹介されるのは、そんじょそこらの道じゃおまへんで。
プリウスがぶつけられたとき、評価落ちの請求について非常に参考になりました。
Auto-ascii24 車関係のニュース速報ホームページ。車の将来が気になるなら必読!



インターネット関連
GOO グーって読むのかな。愛用しております。
インフォシーク GOOで引っかからなかったら、こっちで検索してます。
Yahoo! JAPAN 一番有名な検索エンジン。でも検索以外で使うことが多いような・・・
Lycos Japan トリケラトプスを検索する為だけにある。
Map fan インターネットで地図を見るならここだ!

とりあえず、こんだけ。
アダルトコーナーは、どうしよっかな。(^^;