1999/09/04
 涼しくなってきたので、夜のドライブ、所沢・青梅・飯能と走ってきました。虫の鳴き声がよく聞こえてGoodです。
 そういえば、この日二度目のフル充電現象を経験。フル充電後は、時速50キロまでモーターのみで加速。
 一時、電気自動車の気分を味わいました。(^^)

1999/09/11
 再び友人宅へ、DDR 2nd Remixをしに。(データをもらいにいく目的もあるんですが)
 やはり、所沢から武蔵新城へ、カーナビ頼りに行くと、世田谷の方を回っていく。そのままくだりゃぁいいのに・・・・やはり、府中競馬場のせいか?
 途中、5分ほどまったく動けない渋滞に・・・げ、燃費グラフ、10Km/l切ってる状態で30分以上も・・・といっても、まったく進んでないから、実際は燃料は全然食ってないんだよな。
 やはり燃費グラフは、横軸は時間じゃなく、距離であるべきだと思う。
 燃費表に初給油後の全走行距離と給油量、そして、それの燃費を追加。