2000/12/23

 やべっ!カーナビの地図更新ディスク、ディーラーに取りに行くのすっかり忘れてた!明日行くべ。


2000/12/16

 検索エンジンで、所沢のフランス料理屋を調べたら、キャバリーノ・ランパンテを発見。
なかなか良さそうじゃないっすか、クリスマス誰かを誘って行こうかな。
 ってことで、早速、車で偵察ドライブに出発。
 ちゃんと場所を把握せずに出発したので、相当迷ったけど、良い感じのお店。うんうん(^^)ここに決めた!後はうまく女性を誘い出せるかだな。


2000/12/10

 前輪2輪をスタッドレスから普通タイヤにする。
 どれどれ走り心地は?・・・う〜ん、いいねぇ、きびきびとした走りが復活じゃないっすか!
 ってことで、思わず奥多摩湖へ似非走り屋しに出発。実はその日、約束をブッチされたのいらつきもあって、ストレス解消もあったりする(^^;
 燃費を気にせず、ガゴーンガゴーンと、気分良いねぇ。といっても60に達したら、アクセルは緩めてますが。
 そして、その帰り、ヤケ酒を買って、西武球場の近くのワインディングロードをズリズリーっと抜けて競輪場の近くのT字路にさしかかると、なにやら、前方に警察官に止められている車が・・・怪しいのでゆっくりと近づいていく・・・ドキドキ・・・あ、前の車が解放された・・・げげっ俺にも来た・・・「はーっとして」「へ?」「これにはーっとして」「んん?」・・・あっ飲酒の検問か。へへっ!今日はまだ飲んでねーぜ、なんぼでもハーハーしたげるぜ!
 で、自宅到着。ヤケ酒飲んで寝る前にメールチェック・・・あれ?約束キャンセルのメールが・・・あちゃー携帯じゃなくてパソコンにメールしてたのねん。なぁーんだ。(^^)