2003/06/01
 あ〜忙しい。いつのまにか、衣替えっすか。
半月振りにプリウスを起動し、食材のお買い物へ。
案の定、満充電モード起動です。随分と、この車の挙動が予測出来るようになったなぁ・・・
さて、モーター走行中に、ふと気が付いた事が・・・
前から気になってはいたのだが、「シュンシュンシュン・・・・」と何かがすれる音がする。それも速度に合わせて、速くなったり遅くなったり・・・
なんだろう、ブレーキの部分だろうか、いつからこんな音してたっけ?二年前の雪道でのスリップ事故の影響か?それとも元々そんな音が?
一度、ディーラーに持っていって見てもらうべきかな。でも時間無いなぁ・・・
もしこれが解決したら、その分摩擦が減るので、燃費改善するかも?!
などと、徒然思いながら、久しぶりの運転を楽しむのでした。
なんにせよ、一度、ディーラーに行かないと。

2003/06/28
 久しぶりのひどい風邪だが、栄養をつけようと、プリウスでSEIYUへ。
またまた半月振りのプリウスの起動なので、満充電モード起動だす。
で、SEIYUの地価駐車場に入る直前で、満充電完了。
そして買い物を終えて、発進。地下駐車場内は、ずーっとモーター走行。「あ〜、快感!」
2キロも走れば、スーパープリウス状態にサヨナラ。
でもまだ電池余り気味なので、モーター走行多目の燃費グラフ振り切れ状態。自宅までの20分間ずーっと燃費グラフ振り切れとりました。(^^)
さて、びんとろ、カツオのたたき、ネギトロ巻、食って、風邪をふっとばすべか。

2003/06/29
 午後4時、パソコンで小遣い稼ぎをしていて、ふと気が付けば、頭痛もふらふらもしない。どうやら風邪が治った模様。
えがったえがった。