2004/6/2
 ちょっとエクセルで、走行距離対燃費グラフを作成。
 レシート紛失によるデータの欠落が多いので、生涯燃費はちょっと怪しいですが、傾向としてはこんなもんでしょう。
 最近数千キロのデータを見ると、生涯燃費20Km/lも夢ではないかも。
 とりあえず、目標は、年内に生涯燃費19.5Km/lかな。
2004/6/19
 急遽実家に帰省。姉の入院(といっても一週間で退院するらしいが)やら、数年前に行った居酒屋の再確認やら、で忙しい週末。
 しかし、最近、夜中に買出しに行くことが多いせいか、燃費が伸びる伸びる。遠出してないのに、20Km/L超えるのはいい感じ(^^)。
 さて、珍しく高速を使ったのだが、時速90キロの定速走行するようにしてみた・・・けど、途中、やっぱり足がかったるくなってきて、90キロ〜110キロの脈動走行。クルコンが欲しい・・・。
2004/6/21
 実家から戻る途中、燃料計の1セグメントがいきなり50キロも走ってないのに消灯。そして、次のセグメントが消えたのは、それから200キロ走ってから。珍しい現象でした。
 しかし、最近、夜中に買出しに行くことが多いせいか、燃費が伸びる伸びる。遠出してないのに、20Km/L超えるのはいい感じ(^^)
 今回は、珍しく、無給油1000Kmいけず。やはり俺は、高速道路との相性が悪いらしい・・・