自己紹介

  


いい写真撮れました♪
通称ハゲコリンズ
由来はここを参照
製造場所 岩手県花巻市
販売店 岩手県盛岡市のとある病院
設置場所 東京都品川区
製造年 1970年
カラー イエロー(J)
表面処理 多毛加工(※製造時のバラツキで一部、抜けやすい部分があります。)
接続端子
消費電力 米三合/日
タンク容量 ビール:入れれるだけ
日本酒:4合(ぐらいで留めないと翌日Clock downします)
BIOS一筋、18年のプログラマーっす。
Cよりゃアセンブラが好き好き。Itaniumでもやっぱアセンブラです。
(削除 2003/4/18)お酒飲んで騒ぐの大好き。その調子で、サンバデアミーゴやらDDR、ギタフリするの最高!
DAM-DDRもいいっすな。
で、余ったカロリーは、ジョギングで解消。ん〜、健康的!
でも、彼女いないっす。もっと出会いを〜!
あ、これでは、騒ぐのが好きな人間に読めるな・・・
実際には、落ち着いて見えるらしい、妻子がいるとまで思われてた事も・・・これか?!彼女が出来ない理由は!(^^;

(削除 2006/7/14)32歳にもなったので、もう↑のような事はいってられず、普通に居酒屋で酒飲んで、普通にバカ話して、帰る、普通のサラリーマンになりましたっ!
ジョギング再開せねばね〜。

(削除 2009/2/16)36になりましたが、相変わらず、ふらふら〜っとしております。体重10キロ+で、78キロ、かなりオヤジ体型ですな。これでも一応、何度か恋愛もしたんですけどね〜、結局実らず。まぁ、ここまできたらなるようになれですな。
気がつけば、拾ってくれる神ありで、所帯と家を持つようになりましたっ!
過去のプロフを確認すると遅いながらも着実にオヤジへの道をたどっております。