シナページトップへ

2010年の年賀状。
毎年こんな年賀状なので姪っ子がクリスマスカードに寅の私たちを描いてきた。
先を越されたような(笑)。
 
2008年の年賀状。
姉から「ハリネズミみたいだね」と言われた。
 
年賀状ネタを探してたら奥底のフォルダから出てきました。
結婚前は年賀状って書かなかったな〜。
 
2007年の年賀状  イノシシ夫婦
似てる?似てない?
 
←これを見て「あ!」と思った方はmixi中毒。
お時間あったら探してみてね。日記は平凡。
最近シモネタ書いてない。
 
キャラクター投稿サイトで入賞した作品。
お題は「くじら」だったのだが、見える?
 
私の幼稚園ぐらいの時の写真を見て描いた。
横に私に寄り添う妹がいたが描くのが面倒なのでカット。
可愛い妹なのだが私を姉と思ってくれないのが痛い。
 
傘ネタ多い。
雨は好きな時、嫌いな時、がある。
通勤途中の雨は嫌い。布団の中で聞く雨の音は好き。
 
傘を買った日は部屋の中で広げてみる。
私はすぐ失くしちゃうのでビニ傘愛用。
 
雑誌のノリカちゃんがこんなカンジだったので描いてみた。
あんな女になってみたい。
 
私のデスクの隣、痩せてるくせにボインが本当にいた。
彼女が持ってたバッグが格好良かったんだよなあ。
 

←「Works etc...」 トップページへ