鈴ヶ森小学校 (大井東ブロック)
Topics! 白熱した運動会
6月3日、爽やかに晴れ渡る中、鈴ヶ森小学校運動会が行われました。本校運動会の“華”の1つが6年生によるマーチングです。
69人がそれぞれ協力しあい“明日があるさ”“宙船”の2曲を素晴らしいハーモニーで奏で、会場は拍手喝采!
白熱した運動会の結果はなんと、700点対700点の同点ダブル優勝!珍しい結果となりました。
また、開会式では応援横断幕のお披露目もありました。
今後もPTAは子どもたちを熱く応援していきたいと思います。
会長一言 学校自慢、信念、気合、所信表明なんでもかんでも
今期会長3年度目♪
毎年素晴らしいスタッフに恵まれる喜びを感じています♪
子どもたち同様、教職員と保護者が気どらず、仲が良いことがうちの学校のウリ!
  今年は子どもたちが得意の“表現活動”学芸会(11/16・17)があります♪
是非是非御運び下さい♪
行事情報 PTA関連行事はこちら!
日程 行事内容 ひとこと
H19.06.30(土) 自転車安全教室 *1・2年の低学年の児童中心に、優しく警察の方と佐川急便の方が様々な角度から、安全をレクチャー!マスコットの“佐川クン”に人気集中!
H19.09.8土9日 『湾岸DEキャンプ☆'07』 *八潮の野外活動広場を貸し切って、1泊2日のフリーキャンプ!BBQに花火アリ、ホラー・トンネルあり、ナイト・ハイク有り…大人も子どもも、楽しい夏の最後の思い出!
毎月第二金曜 『鈴小で昼食を』 *“世界一美味しい”給食の試食会♪毎回20名先着・限定!おかわり大歓迎!
H19.10.27(土) 『さんまを焼こう!'07』 *校庭でブロックの釜戸造り、炭での火おこしから親子で“昔体験”!さんまだけじゃなく、持ち寄って色々焼いちゃいます!食べちゃいます!
H19.03.22(土) LAST☆バトル☆IN☆鈴ヶ森 *卒業生を中心に、鈴ヶ森小学校の土の校庭で、思いっきりドッヂボール大会!仁義なき親子対決もアリ?!
学校情報 学校・PTAのURL、所在地など
所在地情報 〒140-0013 東京都品川区南大井4丁目16−2
TEL:03−3763−6631 FAX:03−3763−3510
PTAのHP 学校HPよりお入り下さい
学校のHP http://www1.cts.ne.jp/~suzu-e/
代   表
PTA会長:西堀 由香 校長:佐藤 勝
学校紹介のトップへ戻る 小P連のトップへ戻る
Copyright (C) 2005 品川区立小学校PTA連合会. All Rights Reserved.
ホームページ問い合わせアドレス info_syou-pren@freeml.com