うちのバッテリーは一度上がってしまったので
かなり弱っています。ということでKATAさんの
ページを覗いていたらバッテリーのことについて
載っていたのですが2500円と安かったので
わがまま言って買ってきてもらいました。(笑)
GS社PXL12050 12V5A
見た目は標準バッテリーの方が背が高いです。
あとは端子形状がファストン端子になっていますので
ケーブルを自作する必要があります。
ご覧の通り横幅は一緒なので、
簡単に取り付けできます。
これが変換ケ−ブル。
自分で作った物ではございません。
KATAさんにお願いしました。(笑)
実際にとりつけてみました。幅が合わないので
適当にげたをかませてあげてくださいね。
始動性は当然死にかけのバッテリーよりは
全然良いです。お値段も手ごろですし、みなさんも
是非買ってみてはいかがですか?
この値段だったら一年で寿命がきても
おしくはないです。(笑)

TOP