DR250S
〜10年の時を経て今ここに・・・〜


憧れのDR250Sがついに手に入りました!

もうめちゃんこかっこえぇ!ですはい(笑)

シートにまたがると意外にスリムなんですよね

リアビュー

ヘッドライトは明るいですよ〜

シートも社外品
ただこれは黒一色のやつに替えたいですね

倒立〜ゴールドリム!
実はフロントはうちのバイクにポンつけできるんですねえ
ってそんなことしたら部品取り車になっちゃいますね(苦笑)

メーターは160kmまで刻んであります
ということはRMX用メーターなの?

エンジンはさすがにでかいですね・・・
DR−Zのフレームには乗らなかった・・・

ポリタンクです、これもシールを剥がして
新しいやつにしてあげたいですね

マフラーも社外品です
ちょっとうるさいですが・・・
バイク乗りとしては許せる範囲内です

リアもゴールドリム
ディスクブレーキに未だに慣れず・・・

現状としては鍵いらずでエンジン始動できるところが
とても良いですね(良くないか・・・)
かぎはあるのですが、ツーリング仕様ということで
付けない方針でいます
TOPに戻る


Hit!Graph