ライブステージのセッティング ギターバッカーズのリハ風景 おいちゃんもミキサーのお手伝い M-CAMPならではのバーベキューの準備もOK
主催者おいちゃんことOIKAWA氏のオープニングセレモニー 我がチームのバーベキュー風景 前日鹿留湖でゲットした岩魚とマスの塩焼き エビもおいしそうに焼けてます
最初のバンド、アマングプラスワンの演奏。とってもいい人達でした。 チョット緊張気味?のディスペラードのメンバー ギャラリーも結構集って・・・ ミキサーさん。セッティングからミキシングまでお疲れ様。
ディスペラードの演奏 演奏中に花火が・・・・・。M-CAMPならではの子供達の歓迎です ディスペラード、ギターとハープYAMAGUCHIさん キーポードけんちゃんことMIURAちゃん
ベースESAKIさん ギターKAWAKAMIさんとドラムスKATUTAちゃん 飛び入りでサンタナの曲を演奏する私
真打登場。ギターバッカ−ズの演奏 おいちゃんのギターソロ。相変らずののりとギターテクニックを存分に見せてくれました。 もう1人のギターリストHIROSEさん。すごいテクニックで圧倒してくれました。 ブルースバトルロイヤルでKAWAKAMIさん登場
こわごわ登場の私 若者も参加。タテノリで頑張りました プロのミュージシャンに混ざって演奏するわたし。うれしそうですね。
とうとう最後までギター弾いてしまいました
ホームへ