フッフッフッへようこそ・・・読んでから後悔しないでくださいねん。


フッフッフッ1はるかの叫び・・・呟きかも・・・。2000,12,1

まこちゃんレイちゃんずるーい自分達だけソロ曲出して・・・。
しかもだよ来年には美奈子ちゃん、亜美ちゃんもソロ出すって・・・。

ドッカーン!フッフッフッ
しかし、しかし、2001,3,4は僕らが主役!
僕のかわいいこねこちゃん達には申し訳ないが一日お休みしていただこう。
みんなもそのつもりでよろしく頼むよ。
たった一日でいい僕らが主役の一日をどうか
プレゼントフォーミー!プリーズ!プリーズ!

管理者(主催者)の嘆き
いっつもさーイベントやってて直してほしいなー思う事あんのよーそれってねー ゴミなの分別されてないしーペーパーは置き去りで帰っちゃうしー持って帰ってほしいのよ 捨てるのタダじゃないんだからさーゴミ箱隠しても入れていくしー最悪って感じ あとナンパ うちはそういうイベントじゃないちゅーの写真撮影会でもないちゅーうのよろひく
トップへ帰る?