2001年の・に・が・う・り・総集編                                    |ホーム|   2001.11.23作成

   猛暑の夏でしたが・に・が・う・り・栽培を通して得た発芽から収穫までの喜び感動を味わったことと思います。
今年の夏・に・が・う・り(苦瓜=ゴーヤ)栽培にチャレンジされた方達から寄せられた写真をここに展示します。
緯度
経度
127° 131° 133° 135° 137° 139° 141°
43°

札幌・ポコマンボさん

39°

秋田・TMさん

37° 富山・FMさん
富山・TNさん
35° 広島・ようよさん 兵庫・みたらし団子さん 静岡・AHさん
名古屋・
にがうりかあちゃん
京都・クラインガルデンさん
中央区・TMさん
浅草・TSさん
品川・にがうりおじさん
大田・ドラネコさん
横浜・佐藤さん
町田・hpioさん
千葉・なおぴんさん
33°

福岡・島人さん
熊本・ナッキィさん
熊本・ロッテさん

27°

沖縄・やんばるの義父
呉屋さん

あとがき
 
写真はとり損ねたけど、にがうり栽培をされた方、にがうり家の掲示板やリンクをして頂いている方もここに紹介させて頂きました。
にがうり家のHPへ訪問され激励してくださった方ありがとうございました。また来年は是非・に・が・う・り・栽培をしてみたいと一念発起した方、・に・が・う・り・は貰ったけど料理の仕方がわからず困っていた方、お役に立ててうれしく思っています。

にがうり家は、本年からHPを掲載しましたが、まだまだ経験が少なく未熟です。これからも一層、内容の充実をはかりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

|ホーム|