2006年の花                       2006.3.12作成

3月11日、東京では梅の花が既に満開になっているところもありますが、 今年は開花が少し遅かったように思います。
平成18豪雪で東北・北陸の方々は雪に悩まされ、春が来るのを待ち望んでいることと思います。

今日の東京は、天気もよく風もないので久しぶりにデジカメを持ち近くを散歩しました。
近所で咲いている梅や椿などを撮影してきました。
通りから奥に入ったところの住宅の庭に白い花が咲いており、よく見ると桜の花でした。
日当たりが良く風を受けない場所なので、早めに開花したようです。

(写真をクリックすると拡大されます、ツールバーの戻るで戻ります)

うめの花

白つばき さくら

画像は全て圧縮率が少ないのでダウンロードに時間がかかります。

| つぎへ| ホーム|