2005年          2005.6.18

  同期会参加の皆さん有難う御座います。38年ぶりの方も多数参加していただいて非
常に呼びかけ人としては嬉しい悲鳴を挙げています。時間の経つのが早く感じました。
全員の皆さんと話せなかったのが残念です。至らない点は多数有りますが、今後も出来
るだけ(体が動ける迄)企画をしたいと思っております。参加をして頂いた人も今回残念
ながら都合で参加出来なかった方々の呼びかけ又本当に多数の差し入れ有難う御座い
ます。(気が付いた人だけ下記に載せますので漏れた方は連絡下さい。追記いたしま
す。記憶がすぐ消えてしまうので申し訳ありませんが連絡して下さい。)まだ、行方不明
の方が多数います。時代の流れで個人情報は出来るだけ守りたいので郵送・メールにて
知っている情報を流してもらえればと思います。
何だかんだと翌日の午前4時に就寝し、自分が企画したサークルのハイキングの為に
目覚まし時計をセットしましたが寝過ごして7時に起きて行ってきました。

【あー眠かった!】



案 内

差し入れ有難う御座います。m(__)m
斉藤 一・佐尾 宏・榊 隆治・酒井 英宏・鈴木 真一
帷子 祥子様と乾き物を持ってきてくれた方)
後日集合写真会計報告等を送るつもりです。(遅くなると思いますが・・・)

トップへ
トップへ
戻る
戻る