2003.11/4〜11/25

 2003 1104 衣がえ?

このところ立て込んでいて更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。 ぐるぐるきゅーといっても空腹なわけではありません。 いやぁ、切羽詰っていまして!どのくらい切羽つまっていたかっていうと
・未だに衣替え作業をしていない!
(流石に秋冬モノを数枚引っ張り出して着まわし)
・夏物硝子風鈴が窓辺にぶら下がりっぱなし!
・・・単なるズボラじゃないです。多分・・・。



 2003 1110 プロジェクト・チューリップ

2003絵本ギャラリー出展作品は「やだやだチューリップ」というお話です。 お話は高橋うららさん、作。挿絵はウタシロです。 現在ダミー絵本を制作中です〜。脳内はプロジェクトX状態! 田口トモロヲさんのナレーションで自己演出しテンションを高めるのです! 「プロジェクトは 暗礁に 乗り上げた」<ダメじゃん!
 かぜのなかのすーばるー♪ 「奇跡は 起こった」<希望的観測
絵本ギャラリー、どうぞお楽しみにっ!

 2003 1122 イイフーフの日

11月22日、本日は「いい夫婦の日」だそうです。 絵日記サイトの大御所様のご夫婦は、皆様素敵「いいふーふ」。 (例えば 絵日記でもかいてみようかや、 だらだらまいにち(特にCOMIC)
拝見するにつけ、ああいいなぁ、私もこんな素敵な ダンナさんがほしいなぁ、・・・と思い、ふと気付きました。 私が欲しているのは、ダンナさんではなく、ネタだ。
ええと。・・・人生はネタのような気がしますが、こんなオチがあろうとは。 夢見る少女じゃいられない(そもそも既に少女じゃない)。 こんな私は、浮いた噂ひとつないキャラで今後も突き進んでいこうかと。
がんばれ一人漫才(=ω=)9<そもそも夫婦=夫婦漫才という認識から間違い


 2003 1125 2004カレンダー

お待たせいたしました〜。utashiroカレンダー、ご予約受付開始です!
今年は自分の首をきゅっと締めつつ、新サービスもはじめちゃいました!
ご予約いただいた方の記念日を、あらかじめカレンダーに記してプリントさせて頂きます☆
ウタシログッズならでは(?)の心意気!?喜んでいただけるとうれしいのですが・・・。
詳しくは”ウタシロdrops”のコーナーをご覧下さい。



→2003年10月のログへ
←2003年11月のログへ
TOPに戻る