2004.3.4〜3.23

 2004 0304 てんてこまい

4月4日の浦和コルソで何かが起こる?! ということで、久々の雑貨イベント。 今回はものすごい(カワイイくて大きい)の出しますよ?! というわけで、現在、その創作雑貨の追い込み、 公募に出したい長編童話の推敲、その他イラストの納期等、 様々な締め日がよってたかって重なっておりまして、
えーっと。
・・・「てんてこまい」って語感って、
カワイイよね<現実逃避


 2004 0314 ホワイトデー 

「すきなひとのはなしをしよう」祭りを開催しました。

 2004 0323 すぺしゃるさんくす

4月4日の浦和コルソの雑貨イベント準備も順調にせっぱつまってきました! 他の締め切りも同時期なので、かーなーりー七転八倒!(倒れっぱなしじゃダメじゃん!) 当日、そして先んじての打ち合わせと、今回雑貨イベントでお手伝い下さいます 心強い味方をご紹介します。「とっきー」ちゃんです!!朗らかお嬢さんでらぶりーv そしてしっかり者!出展ブースに行けば生とっきー&生ウタシロがお出迎え! ちなみに「ウタシロ式ドロップ店舗」という名称で参加しております。 皆様こぞって、4/4は、浦和コルソでぼくら(とひょうたん)とあくしゅ!





→2004年2月のログへ
←2004年4月のログへ
TOPに戻る