2005.12.10〜12.23



2005.12.10のウタシロ  



鬼笑い祭り2005開催★




2005.12.19のウタシロ  



★モテ期・到来?!★

最近、モテ期です。
一度に4人の方に「結婚したい!」と言われました。

「utaさんと結婚したぁーいv」
「私もーv」
「私もーv」
「私もーv」

・・・お嬢さん方にモテモテっす。_| ̄|○

「男だったら惚れる」「ていうか男だったら超モテ」
うん、その「だったら」っていう限定はなにかしら。

残念ながらutaさんは女なので殿方にはモテませんでしたとさ。
どっとはらい(泣きながらw)





2005.12.23のウタシロ  



★クリスマスプレゼント★

あるサイトさんの企画で知ったのですが、

クリックで救える命がある。

というサイトがあります。

1クリックすることで、そこのHP主体である企業が
私たちにかわって、各々の対象へ募金をするというもの。
企業にとってはイメージアップ、認知度の向上ということで
成り立っているシステムだと思います。
(上記のポータルサイトを見るだけでは募金はされません)

骨髄移植・環境問題・貧困問題・小児癌・・・

何にもしないより、気軽に、ちょっとでも何かできたら・・・。

1日1クリック、9つのサイトに募金することができます。
特に登録等の作業は何もいりません。

色々思うところあり、今回クリスマスをきっかけに、
コチラのリンクを常時ウタシロサイトでも貼っておこうかなと。
ちょっとでも興味をもっていただければ幸いです。

世界中にメリークリスマス!





→2005年11月のログへ
←2006年 1月のログへ
TOPに戻る