Diary
かなりサボってます。(汗
2000年/1999年
11月20日

なんつーか日本もアメリカも政治メチャクチャだねぇ。
某森はAHOだし某加藤もヨクワカランし。(w
『ほむら』
今日は1500万位。なかなか。(何
警備兵君達も徐々に強くなってきたし。ヨイカモ。(w
まー、情報交換でチョットぶちギレそうになったけど(謎w


11月19日

むー、面接終了〜。手応えナシ(w
面接官がサッチー似。しゃべり方まで。カンベンシテクダサイ(w
まー、とりあえず楽になったからヨシ(笑

『ほむら』
と、面接当日もモグモグ(w 稼ぎは2000万くらい。
そんでもってjaguarがLv41に♪なかなかヨイかんじ( ̄ー ̄)
なんか勧誘合戦が始まっている模様(笑 有望な人っぽいからみんな必死だねぇ(w


11月18日

長かった受験も明日で終了〜。ってたう゛ん他の人より全然苦労してないケド(w
明日が大学の面接。むー、こんな緊張せんでいいのだろうか(ぉ
しかもそんな状態で今ほむってるし(氏
まー落ちたら落ちたでそんな凹まないだろうけど。
大学に行く理由も明確にあるワケじゃないしね。って死にものぐるいで勉強してる人に失礼かな(^^;
ま、とりあえず明日が終われば肩の荷も軽くなるかな。

『ほむら』
jaguarのLvがもうすぐ41に。50まで育つのはいつの日だろうか(w
今日の稼ぎは0(死


11月17日

最近寒いッスね〜。とりあえず寒いのニガテ(w
この時期になるといつも思うのだが毎年こんな寒いっけ?(w
なんつーか暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できないらしい(笑<俺

『ほむら』
と、寒さにもマケず今日はほむりまくりング♪(ワラ 3〜4000万程稼ぐ。
MACHINEGUNのLvも39に。そろそろコイツも街斬りデビューしようかな・・・
しかしブー君の完成は遠い・・・(-_-;)


11月14日

とりあえず忙しくて死にそうdeath(w でもかなり幸せだったりもするんですが(笑
で、最近ほむらと言うネットゲーにハマッテおります。
まー最近と言っても半年前くらいからなんですが。簡単に説明するとDQ+国盗り合戦ってカンジです(w
でも万人には向かないかもしれない・・・。やってみてハマりそうだったらPT734までヨロ(w


5月7日

さて、日記です。(w
GW、皆さんは遊びましたでしょうか?(何 俺は遊びすぎです。ええ。(w
カラオケに釣り、○○に○○。(謎w
そんで日に焼けました。(何 この時期は紫外線が最も多いと聞いたことがあるんですが、その通りです。(何
かなり悲惨な状態・・・(謎
と言うことで皆さん紫外線にはキオツケましょう。(w ←っていうかこのオチ多いかも。(汗


3月31日

また久々な日記。(ぉ なんとなく最近やる気メーターアップです。(謎
と言うのも最近やっと将来のことが多少見えてきたからっす。(謎
ところで、明日はエイプリルフールですなぁ。旦那。(誰?
今年はどんな嘘のようで本当の話をしようかなぁ。(意味不明
と、話は飛びますが今日久々にゲーセンと言う場所に行ってみました。(笑
そんで2DX 3rd styleを久々にやってみました。
そして噂の穴HOLICをやってみました。(遅 ・・・無理です。(笑 穴R5以上に無理。(笑
ムカツイタのでDoubleBattle Play穴HOLICをテキトーにやって帰ってきました。(w
っていうかあんなのクリア出きる人いるの?(^^;


2月15日

なんとなく書く気になったので書きます。(ぉ 前の日記から4ヶ月も経ってますが・・・(汗
と言うこのHPの更新自体久しぶり。(死 はい、駄目駄目です。
最近なんかやる気が無いんです。(汗 BMS作っても途中で止めてしまう・・・。
他の掲示板にもあんまカキコしてないし・・・。NET自体は毎日繋いでるんですけどね。(何
まぁ、微妙に忙しかったり風邪で死んでたりもするんですが・・・(ぉ
HPの管理者として失格でしょうな。<俺 
と言うかこの日記も読んでる人いないんだろうなぁ・・・。(笑
こんなクソ日記を読んでくれたあなたは神様です。(笑
ホントこんだけ日記の間が空いてるHPも珍しいだろうな・・・(ぉ
まぁ今回の結論としては「風邪にはきおつけましょう。」と言うことで。(違
しかし我ながら文章書くの下手だな・・・。



Back