Diary

2000/1999年
10月12日

下でなんか超久しぶりとか言ってますが、今回はなんと2ヶ月以上も間が空いてますね 〜。
それで今回はEMAさんに直接話を聞くことに成功しました!

謎の人 「どういうことでしょうか?EMAさん?」
EMA 「えっと、いやっ別に〜、さぼってたわけじゃないんですよ〜。(語尾上がりギミ)」
謎 「では、どういうことで?」
E 「ん〜、なんて言うか〜、ちょっとネタが無かったのもあるけど〜、めんどくさ・・・あっ!いやっ、忙しかったんですよ〜。」
謎 「え?今なんかめんどくさいとか言いましたよね?」
E 「い、いい、いやっ。言ってないですよ。(汗)」
謎 「いや、言いました。最悪ですね〜。管理人なのに。」
E 「・・・・・・。すいません・・・。これからは毎日書くようにします・・・。」
謎 「そうですか。では、今回はこれで引き上げさせていただきます。ではさようなら。」
E 「・・・・・。」
E 「・・・良し。いなくなったな。」
E 「なんだよ〜。いったい。毎日日記?ああ、めんどくさいさ!めんどいめんどい。」
E 「俺には書けないさ。毎日なんて。ふん。もうどうでもいいさ!!」

と言うことで日記は不定期更新です。(ぉ←これが言いたかっただけ
というか書いてる途中でオチ考えるのめんんどくさくなっちゃいました。(爆
中途半端&面白くなくてごめんさい。(汗


8月5日

超久しぶりの日記でやす。
う〜ん
「夏休みになったら遊びまくるぞ!!」
と思ってたら
なんかやたらと忙しいです。そのため更新遅れてます。(^^;)
なんといっても一番の理由は車の教習所ですね。
エンストしまくりです。はい。
アクセルとブレーキ間違えるし・・・ ってことは ない ですけど。(爆)
あと最近なぜか衝動買いが多いです。(^^;)
って言ってもPSのソフト2個だけど。
パワプロ買いに行ったら私の目に止まった物は
「ストZERO3」「グランツーリスモ」
しかもなぜか値段が両方 1999円でした。
「ふん、今年が1999年だからってなんでも1999にすりゃあいいってもんじゃねえよ」
とか思いながらレジにパワプロとZERO3とグランツーを持って行ったのは言うまでもありません。(笑)

とこんな感じでMARUOさんの日記をマネして参考にタグ使ってみましたけどどうでしょうか?
ちなみに今日は私の 誕生日 です。プレゼント大歓迎。(核爆)
7月21日

久しぶりの日記です。(^^;)
最初の頃は毎日書いてたのにな〜。
まそれはよいとして(よいのか?)3000HIT行きましたぁ〜。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
はっ、取り乱しました。(笑)
それと話は飛びますが、なぜかPSのコントローラーが無くなった。(T_T)
しかもデュアルショック。(何
う〜、買わなきゃダメだぁ〜。ああぁ、出費がぁ。(T_T)
7月10日

なんかチョコボ評判いいみたいですね。うれしいです。(*^_^*)
やっとこさクラスタでメダル(銅×2、銀)獲得できたし。
まあ自分でも自信作だったんですけどね。(^^;)
だけど今度はギターを生で録りたいなぁ〜。う〜んどうしよう。
それにもうすぐ2000HITだし。うれしいね〜。
開設1ヶ月で約2000かぁ〜。まだまだですね。(^^;)
あと今日友人にPS貰った〜。でも壊れてます。(T_T)
熱暴走でもないのに止まる。(T_T)
PS本体を斜めにしたらなぜか解決しましたけど。(^^;)
これでやっとFF8が出来る〜。
7月2日

今日近くのゲーセンにドラムマニアが入っていた。
早速やってみたがなかなかおもしろかった。
個人的にはハマリそう。
でも不満点もいくつかある。
ハイハットの高さが低すぎて、左手スネア、右手ハイハットが叩きずらい。
もうちょい考えて欲しかったなぁ〜。コナミさん。
まあ、楽しいからいいんだけどね。

6月29日

日記の間が空いてしまった・・・。 言い訳するとめんどくさかったから。
っていいわけになってない。(爆)
最近雨がムカツクなぁ〜。ジメジメして気持ち悪いし、梅雨大っ嫌い!!
あ、でも花粉症の時期よりはいいかも。
学校では軽音部に入ったもののなぜか練習する曲がグレイ!!
なんでだ〜。俺はイエローモンキーがやりたいのに〜。(T_T)
しかもヴォーカルいないし・・・。致命的やぁぁぁ〜。
グレイファンの方すみません。m(_ _)m
今思ったけどこの日記読みづらいな。というか見てる人いるのか!?
6月27日

なんかこの土日は忙しかった。
だから日記が途切れた・・・←いいわけ
明日からまた学校かぁ。寝よ。(謎)
6月25日

まじでネタが無い。どうしよう。(T_T)
なんか更新も日記しかしてないし・・・。
音楽の部屋いいかげんつくらんとな・・・。
bmsも作り直したいし・・・。
おすすめbmsにリンクつけたいし・・・
でも新曲が頭の中では出来てたりして。^^;
6月24日

なんかここに書くネタも無くなってきたなぁ。
最近は1日中寝てる日が多いからなぁ。 
ベース買いたいなぁ。
6月23日

最近金欠で死にそうです。はぁ〜。
ゲーセンもしばらく行ってないし・・・
DDRのリンクも近くに無いし・・・
バイトしなきゃな〜。
なんかこの日記愚痴みたいになっちゃいましたね。
6月22日

なんかDQ1、2がGBででるみたいですねぇ〜。
欲しいなぁ。学校で暇つぶ(以下略)
あとトルネコも欲しいな〜。でもPS買わなきゃダメだしな〜。
でもPS2もでるしな〜。
以上。独り言でした。
6月21日

う〜ん曲の反応がここにはないな〜。
CLUB STUBBORNではあるんですけどね。
あそこでレビューしていただいて大変参考になりました。
近いうちこの曲作り直すかもしれません。
配置とかボリュームの調整、音にもっと厚みを持たせる等
だけど大変だなぁ。だけど今のままじゃ駄作だからがんばってみます。

6月20日

とうとう曲が完成しました。しかし疲れた・・・
日記も毎日更新が途切れてしまった。
以上。

6月18日

一応曲が完成しました。ですがまだ公開しません。
なぜならデータの削減、オブジェの配置等を調整してます。
データは現在、圧縮して900kbです。もうちょい小さくできるのでがんばります。
まあ、あと2,3日で出来ると思います。
6月17日

今日は学校で熟睡。
曲はやっとmidi完成。あとはwavに変えるだけ。ってこれが一番きつい。
全部で1Mぐらいには抑えたいな〜。


6月16日

今日は学校さぼった。^^;
曲のほうは制作難航中。サビのメロディーが浮かばん。
お!そういえば日記毎日書いてるなぁ〜。
いつまで続くことやら・・・。

6月15日

今日も学校2時間だった。今週はずっと2時間らしい。
なんかうれしいぞ。\(^o^)/
でも、宝くじが家で買ったのすべてあわせて600円だった。(超泣)
3億円が・・・

6月14日

学校が2時間で終わった。めっちゃ楽だった。
だけど家にいてもつまらない。
外で遊びたいけど、お金もない。(T_T)

6月13日

今日、BM4THでランダムでエキスパートのテクノコースがクリア出来た。
かなりうれしいかんじ。まぐれっぽいけど。(^^;)
しかし穴猿はいまだ出来ない。あれクリア出来る人いるのか?

6月12日

なんにもコンテンツがないのにオープンしてしまった。(^^;)
しかもデザインダサダサだし。
これからやることがいっぱいだ。


Back