本文へスキップ

  
おかめ・ひょっとこ

  *パッチワーク  *着物リフォーム
 *人形・小物  *デジカメ散歩 *ひとりごと



   布が好き! シルクが好き!
   手作りが好き! 花が好き!



ギャラリー

イメージ03

パッチワーク

ベストはスラッシュキルトです。着物地+シーチングを何枚も重ねて、バイヤスに1p間隔に縫い、1番下の布を残して切って、洗って毛羽立てベストに。手がかかりますが、味わいのある物ができました。

イメージ03

着物リフォーム

和服好きですが、全く着ません。着物の雰囲気を残した洋服を作りたい…夢でした。洋裁の経験がなく、手も足も出ませんでしたが、思いきって挑戦しました。

イメージ03

人形・小物

市松人形を作ってみたいと思ってますが、延び延びになってます。

イメージ03

デジカメ散歩

花が好きです。自宅で咲いた花、山の花など、彩りにのせました。

イメージ03

ひとりごと

ひとりごとです。気軽に読んで頂けたら幸いです。
東洋ランです。香りが大変良いです)

イメージ04

教室案内

自宅でしてます。4人で満室です。

informationお知らせ

2015年2月11日
更新日
2012年7月21日
開設

profile

おかめ・ひょっとこ

〒142-0064
東京都品川区旗の台2丁目


着物リフォーム 人形・小物 デジカメ散歩 ひとりごと