こんにちはーっ。 One-Poemですっ。

いやー、やっとこさ終わりました、初小説です。 サイトの6000Build(俗に言うHitを私のサイトではBuildと呼んでいます)記念に書き始めたものの、はじめるのがちょっと遅かった! 結局今見たら6194です(汗)。 まあ、BBSの方では「6200までにアップします」って言ったし、一応公約は守れたかな(笑)。

さて、肝心の小説の中身なんですが、いかがでしょうか。 アヴィンはまだルティスとはゴールインしてなくて、マイルもよくわからない、ふらふらしているみたいです。 個人的にはシャノンにはうまくいって欲しかったのでそういう設定で行こうかと思ったりしていたんですが、朱紅い雫ファンの皆様の中ではどういう設定なのかよくわからなかったので、適当にはぐらかしておきました(笑)。 それと、デューンという人物は全くの架空人物です。 もしかすると、ゲーム中に出てきたかもしれませんが、全然関係ありません。

あと、最後の結婚式の教義みたいなものも、適当に作っちゃいました。 私はまだ結婚したことないし、教会でやる結婚式というものにも参加したことないので、その辺の事情がまったくわからないのですけど。 いわゆる、「神に誓う」タイプにはしたくなかったので、あんな感じです。

まぁ、ともかく6200になる前にアップしたいので、この辺で後書きも終わりにしておきます。 感想はBBSなどでお待ちしております(笑)。 ではでは〜。