2001/08/17 無給油 1107.3Km達成時の記録

諸データ
乗員一名(相変わらず(^^;))
開始日時2001/08/13 PM10:20
達成日時2001/08/17 AM3:30
走行距離1107.3Km
給油量44.10l
燃費25.11Km/l
タイヤ空気圧前2.4 後2.3
走行レンジ主にBレンジ
走行ルート
日時 場所 燃料残 走行距離(Km) 備考
2001/08/13 22:20所沢いつものGS100出発。浦和所沢バイパスで17号へ。そして16号で新国道4号まで行く
9141.0おっ!調子良いぞ!
8244.0まぁ1セグメント100Km割らなかっただけまし。あまり調子よいと次のセグメントにつけがまわるからな
7348.0へっ?また100Km割らなかった。本当に調子がいいのかな?
6471.0をぃをぃ、1セグメント120Km超えたよ、どうしたの?
2001/08/14 07:45実家到着6546.0オール一般道で9時間25分の最短記録達成!
2001/08/16 17:005558.9実家出発、と同時に残り5セグメントに。と思ったら残り6セグメントに復活
5575.0やっと残り5セグメントに、むぅ、いつもだと、次のセグメントは80Kmで消えるはずだが・・・あやしい・・・
4692.8きゃー!こりでは、1100Km余裕で達成のペースぢゃん。
3805.0あちゃ〜、800Km超えて残り3セグメント、こんなの初めて。
福島と栃木間、登り多し2903.3むぅやはり世の中甘くはないのぉ。
1(R)1000.0消灯と同時に赤ランプ点灯。
0(R)1080?ついに消灯・・・って何キロで消えたか記録無し。
2001/08/17 03:30所沢のいつものGS給油1107.3満足ぢゃ!
燃費計算
全体の燃費1107.3/44.1=25.11Km/l