その1
事の始まりは、自分がヘッドからのオイル漏れを修理するために組みなおしをしていたら
ボルトをねじきってしまいました
そのことをTさんに相談したら「ねじ切ったボルト取り除くついでに加工したら?」という答えが返ってきました(笑)
どーせしばらくヘッドなんて開ける事も無いだろうということでシリンダーヘッドの加工をTさんにお願いしました(笑)


これが加工前のバルブです
燃焼率上げるためにをこれを・・・

ハンドメイドで削ってしまいました・・・Tさん曰く「識別番号は燃焼の邪魔や!」ということです(笑)
それにしても見事です

続いてインマニ、ポートの段つき修正、加工前


加工後、つるつるになってしまいました・・・
何%燃焼効果が上がるのかな?
写真を見るだけでもぞくぞくしますね(変態)

  次へ    TOP