りょーこさんの栽培記録   (更新日:2003年7月20日)|もどるホ−ム

下記の文章は掲示板やメールで寄せられた内容を原文を尊重し記載してあります。
月日 写真

成長の状況

7月 6日 我が家のにがうり(昨年のこぼれ種からの発芽苗を15本植えてます)、まだまだ花が咲いたなぁ…ちっこい実が見えてきたかなぁ…って感じ。収穫はいつのことやら。。。
5月 4日 すたりばえ
皆様が着実に種まきや苗の植えつけをしていらっしゃる中、我が家は例年通り「すたりばえ」(こぼれ種からの発芽)待ちです(笑)
最低気温がいまだに10℃を下回る日も多く、もうちょっと時間がかかりそう。ただし、今年は少しアバシゴーヤを植えてみたいな。。。とは思ってます。

もどるホ−ム