ホームへ戻る      チャイルドマインダーに戻る    にっこりハウスへ戻る

おまけ〜写真一覧〜
☆写真付きの日記もあります♪
※初めてHPを作ったときのもありますから、サイズがめちゃくちゃだったり、
移動ボタンがないのもありますが(ブラウザの戻るボタンを使ってください)、その辺はご了承くださいね〜。。。

写真付き日記♪↓

NEW すごい保育園!川和保育園に行ってきました。
〜写真つき日記第3段です〜

NEW 奥多摩の旅日記 
〜写真つき日記第2段です〜


珍しい温泉を求めて 
〜試しに写真つき日記です〜





写真8(保育カウンセラー研修で行った、琵琶湖&京都)
※デジカメが行方不明中で、携帯で撮ったので、画質はいまいちですが、
色々設定を変えたり、綺麗に取れるようがんばってみた(工夫はしてみた)ので、見てみてくださいな♪


写真7(危機一髪!木がどかーん事件スクープ映像)
※事件についての詳細は、2006年8月5日の日記を読んでくださいな。。。


写真6(思いつきで行ってきた富士山2006年6月24日)
なんとなく行きたくなったんですよね〜。。。


写真5(4年前に行った富士山5合目)
初めて行った富士山の5合目は赤かったです。。。


写真4(色々)
お散歩先やら、で見つけた携帯で撮ったもの。


写真3(学童キャンプで行った、桧原村)
2003年くらい?お気に入りの宿です。


写真2(ムーミン谷実踏・あけぼの子どもの森公園)
ムーミン谷です、楽しいですよ〜。


写真1(研修に行って)
保育カウンセラー養成講座初級コースに行った時の写真。
※何も編集していないので、サイズが大きいです。。。