2002.11.3〜27

 2002 1103 乾燥ヤマブシ茸♪ 

さて。当サイトで密かにブームとなっている「ヤマブシ茸」ですが、 (詳しくは10月の過去ログ をご覧下さいませねv) ウタシロが所用で山形に出かけたところ、 お土産センターで、乾燥ヤマブシ茸のパックがお安く売っていました。
説明書つき。曰く、脳細胞を活性化・さまざまな病気に即効性・栄養豊富 という凄い効果があるということで・・・。最近近所のスーパーに ヤマブシ茸を置いていないので寂しく思っていたウタシロ、 でも乾燥ヤマブシ茸はもけもけしてなくて 可愛くなかったので買いませんでした。 自分の価値基準がどこにあるのか、非常に判り易くて 自分のキャラを深く省みた一件です(笑)。


 2002 1106 いやぁあああああ(TωT)

10/24にて呼びかけさせて頂いた「鬼笑い祭り」を開催すべく祭り特設頁をわりとがんばって制作
何度もチェックして、ようし、あとは他頁とリンク貼るだけっ☆ ってところで保存ミスで特設頁のデータ(タグ) 全部すっとばしまして。
うぁああああああんっ(泣); 鬼笑い祭りデータ全部ぱぁ。 こうなったら、それもネタにしてやるぅう; ←転んでもタダじゃ起きません。
もう一回作り直しまする・・・しばしお待ちください(涙)


 2002 1107〜14 鬼笑い祭り♪ 

7日〜14日にかけて特別企画「鬼笑い祭り」を開催しました。



 2002 1116 旬の詩 

猫目石drops(詩のコーナー)では季節ごとに旬と 思われる詩を掲載しておりますのを、お気づきでしょうか? こちらでは過去ログ をアップせず、その時々に応じた詩を味わって頂きたく思っています。 読書の秋。ちらりほらりと、詩のドロップも味わって頂けたら光栄です♪ そして詩人AYAさんのサイト “Memento-mori”にて、
「詩の螺旋」というものを共同で発表させて頂いております。 詩を通しての二人の人間の交流、創作。 ご覧いただけたら幸いです。


 2002 1120 メジャーデビュー? 

ウタシロ式ドロップではお馴染み「ヤマブシ茸」。 最近料理番組等でも紹介されるようになってきましたね〜。 その度にピキーンッと反応し、画面にかぶりついてしまうのですが、 何というか、密かに恋い慕っていたあこがれのあの人が有名になって 行く一抹の寂しさというか、でも嬉しいというか複雑な心境でして。
ていうか、人じゃありません。
近所のスーパー、最近ヤマブシ茸仕入れてくれないんだもん・・・ぐすん;


 2002 1127 ヒトツキ切りました 

ヒトツキきりましたね。スケートの日(12/25)まで。

え?違う? その日は「歯茎の日(毎月25日)」でもあるので、歯垢チェック錠で口を真っ赤にしながら 10/1の過去ログ参照) 与謝蕪村の忌日でもあるので俳歌などを嗜もうかと思います。

皆さんが何かをツッコミたいお気持はわかっております。 でもそれは言わないお約束っ・・・☆


→2002年10月のログへ
←2002年12月のログへ
TOPに戻る