過去の掲示板

過去の掲示板 掲載の内容を集めてみました。

最新の書き込みは ⇒ 掲示板

[3680] 愛犬と乗れる「遊」に改装 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/28(Mon) 18:02

 ますます,晴海に近づいて軍艦撮影させろなどと我がまま
いいづらいフネになりそうで(w
 ネコ連れてきたり.


[3679] 無題 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/28(Mon) 13:36

 下の書き込みへの署名を忘れました.


[3678] 『キャリアド」3月5日ぷかりより出港 投稿者: 投稿日:2005/02/28(Mon) 13:34

 今年は,日本海海戦100年の前にトラファルガー
海戦200年でもあり,どうしても船舶の話題は欧州
にと.
 来る03月05日(土) 芝の例の運河溜りにて営業
クルーズを行なっている英国製の帆船「キャリアド」
が世界周航へと朝9時頃出発.横浜ぷかり桟橋に14時
接岸. 15時頃ぷかり桟橋より世界周航に向けて出発
(3年は,もどって来ないとか.)
http://www.cariad.co.jp/cariad-index.html
今年の東京みなと祭りや横浜開港祭は,大阪の「あこがれ」
や「日本丸」も欧州出張とすると,スペインの復元帆船
来航??で話題もちきりの予感(w

当方も急遽変更
 4日独客船 5日独客船撮影とキャリアド見送りとか.
6日と7日の若竹丸関連は,今回パスかなと.


[3677] 沖縄にて 虹の戦士号公開ありとか. 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/27(Sun) 18:21

 自己責任で,見学されるかどうか判断を(w
前回の晴海来航じゃ,クルーにサイン貰いに行った
数日後に,横断幕の一件で船内捜索がありましたっ
けなと(爆
黒白写真にボールペンで数名にサインを頂きました
のがいい記念です.
http://www.greenpeace.or.jp/info/features/okinawa/openboat_html

 2000年とそんなに前じゃないけど,懐かしい
ねぇ.


 さて,今年度の動物園写真コンテスト応募の2件
「エゾヒグマ」・旧名だと「チョウセンヤマネコ」,
現呼称名「アムールヤマネコ」の可愛らしい仕草の
写真撮りに奔走した冬場ももうじき終わり,来週か
らフネヤの撮影に切り替えとなります(^^)
 ネコの敵機来襲と上空を睨むいいカットが撮れた
(w 実際は,井の頭の上を通ったヘリコにオドロ
いた図.


[3676] さらに、もう1隻追加を・・・。 投稿者:三毛猫 投稿日:2005/02/24(Thu) 18:01

> > もうじき訓練船が横浜に集う季節がやってきます。
> > 今の所公表されているのは、以下の3隻です。
>
>【若竹丸】666.00t 64.52m 訓練船 北海道教育庁 山下1号
> 03/06 08:30入 03/07 18:00出
>【大成丸】 5,886.22t 124.84m 訓練船 航海訓練所 新港
> 03/07 10:00入 03/12 15:00出
>【銀河 U】 4,888.00t 114.62m 訓練船 航海訓練所 新港
> 03/09 10:00入 04/04 14:00出

>【青雲丸】 5,884.00t 115.98m 訓練船 航海訓練所 新港8号
> 02/21 09:00入 02/26 14:00出

【神鷹丸】 649.00t 60.01m 訓練船 新港ふ頭5号岸壁
03/08 09:30入 03/14 13:00出

・・・と言う事は、3/9〜12は3隻も新港埠頭に揃う訳で!


[3675] 「ツシマヤマネコ仔」が欲しいぞと 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/21(Mon) 20:38

 みちのくのホヤも欲しいし,江の島の「タカアシガニ」
や海獣達,3月26日チョコQ「日本の動物」先行発売と
「カール君」と日程が一緒になったんだなと.
 バクさんサイトより ワンフェスでの生き物フィギュアhtp://homepage3.nifty.com/bakuchoko/wanfesu2005fuyu.htm


[3674] 無題 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/20(Sun) 21:29

 まーた護衛中に座礁しちゃう海軍艦艇(w
ついでに晴海にでも来ないかなと.
 http://www.greenpeace.or.jp/press/2005/20050218b_html


[3673] 無題 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/20(Sun) 19:09

 今年は,野毛山ZOOと絡めた横浜大桟橋にフネを見に行く
回数はどうかなと.渡船の回数券あと3枚で一回無料迄のと
コマできているのだが,いまだ横浜には不出動.

 客船 MSコロブス号
 現時点でのサイト内での時間変更は,無いようです.
以下,ハパクロイドクルーズ社サイトよりコピペ
Fri., 04.03.
Yokohama/Japan, arrival 1.00 pm
(HD Kamakura)*
Yokohama, Japan's second-largest city, is, as a port, at the service of Tokyo. The capital of Japan is one of the largest cities on earth.

 13時到着なら良いですけど.
Sat., 05.03.
Yokohama, departure 6.00 pm
(FD Tokyo experience, FD Hakone)*
The national park around the Hakone Lake is one of the most scenically delightful areas in Japan. The varied volcanic landscape also includes hot springs, densely wooded mountains, green pastures and mountain streams

 18時出港となると暗いですね.

 


[3672] SS ERNA 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/18(Fri) 19:47

 当方のみが知らない間に交替されていたようです.
大島の解体搬送に活躍する航洋タグの御一行
ヘルムートもう一回見たかったな.
RP0132 船名  ERNA & KINGPIN
国籍  シンガポール共和国
YS07C 山下ふ頭7号岸壁 離岸 02/22 17:00
移動先  
次 港  波浮

 元気なK氏は,撮影済みかなと(w

 月曜には,インペカブルが動くとか


[3671] 航行速力28,8ノット! 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/18(Fri) 17:46

 遠隔地の出来て間もない水産調査船の就航記念ぱんふ
れっとを無理をいって送っていただきました(^^)
いきもの関連がらみで(爆
 主機がMTU 12V 90002基で最速30ノットとかっこいい
お姿です!!

 カモちゃんと千葉丸探訪に房総の旅も面白いのだが,旅費
がなと(w
 

 


[3670] Re[3649]: 追加を1隻 投稿者:三毛猫 投稿日:2005/02/18(Fri) 09:55

> もうじき訓練船が横浜に集う季節がやってきます。
> 今の所公表されているのは、以下の3隻です。
> 特に、昨年一旦はリタイヤした、元【銀河】が必見ではないでしょうか!!
>
> 【若竹丸】666.00t 64.52m 訓練船 北海道教育庁 山下1号
> 03/06 08:30入 03/07 18:00出
> 【大成丸】 5,886.22t 124.84m 訓練船 航海訓練所 新港
> 03/07 10:00入 03/12 15:00出
> 【銀河 U】 4,888.00t 114.62m 訓練船 航海訓練所 新港
> 03/09 10:00入 04/04 14:00出

【青雲丸】 5,884.00t 115.98m 訓練船 航海訓練所 新港8号 02/21 09:00入 02/26 14:00出


[3669] 沼津 スカンジナビア 投稿者:Captain Fleet 投稿日:2005/02/17(Thu) 23:39

沼津港に係留されているレストランシップ スカンジナビア号が、今年3月末で営業を終わるようです。

老朽化も進み、既にホテル営業を終え、近年、営業不振で、先々が危ぶまれていましたが・・・
西武鉄道の経営しだいだなぁとおもっていましたが、例の株の問題等で、一気にそのときが到来という感じです。
本船、それほど大きすぎず、世界的にも由緒ある船なので、ある程度の資金力のあるスポンサーが見つかればいいんですけどね。


[3668] 朝の地震 投稿者:Captain Fleet 投稿日:2005/02/17(Thu) 03:44

いやぁ、ちょっと大きいと思いました。
そして、実際実害。
通常の震度3までならいつものことだけど・・・。
積んであった本の山が崩れた。
そして何より、船の模型を入れてた箱が3つ落ちて、中の船がぐっちゃぐちゃ。
約300隻くらいだと思う。
箱のふたが閉まったままだったから飛び散らなかったのがせめてもの慰め。
が、作りかけのソ連潜水艦が1つ、消息を絶った・・・。
積荷の山の中に潜っているのだろう・・・


[3667] 交替 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/15(Tue) 17:12

 朝日新聞サイトによると
http://www.asahi.com/politics/update/0215/001.html

 いよいよ「ヴィンセンス」も離日かなと.当方にとっては
イベントじゃ,いつでも「ヴィンセンス」だったからな(w


[3666] カワネズミ 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/15(Tue) 17:05

 先日の動物園関係祝賀会にて
青梅方面?に「カワネズミ」が棲息
しているかも?とのことを聞きました.
銀色に光ながら潜水し,魚を捕る
その姿は,人知の計り知れない
自然の精巧な潜水艦です(w

 いいとこ住んでいるよな
自然が多くて(w
「ハクビ」・「タヌキ」・「アラ
イグマ」は,どこでもだけど.


[3665] 無題 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/15(Tue) 16:51

 19日から,つえっぺりんNT飛行船の宣伝飛行が
都内上空に向けて再開されるようです.
 14時戻りと4日迄居るのか?が問題のよう
で,独逸客船「SSコロンバス号」の上空飛行は,
期待薄かなと.
 


[3664] Re[3663][3662][3661]: 大きな割に人知れず… 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/15(Tue) 12:15


>
> カメラマンの柿谷さん、菊池さん
> 船ファンでも小林さん(2名)、児玉さん、
> Kさんは結構多いです

一応、生命にといった問題ではありませんが、上記の
セレクト人名に引っかかったお人です.
しばらくは、外出は難しいと思われ
又、お休み超過の問題が今後の軍艦見物出動にかかわって
来るそうです.会社勤めの問題で.


[3663] Re[3662][3661]: 大きな割に人知れず… 投稿者:Captain Fleet 投稿日:2005/02/14(Mon) 21:10

>  追伸 K氏が,怪我をされました.
私は元気です。

伏字を含む抽象表現は誤解を生むだけで、あまり意味がないのでなるべくやめましょう。

カメラマンの柿谷さん、菊池さん
船ファンでも小林さん(2名)、児玉さん、
Kさんは結構多いです。


[3662] Re[3661]: 大きな割に人知れず… 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/13(Sun) 20:28

> 今日、昼ちょっと前に秋葉原近辺に浮いてましたね。
> 風船ですが。
> さほど注目されるわけでもなく「あぁ飛んでるね」って感じで大して広告効果とやらがあるとも思えず…。
> また失敗ってことになるのでしょうね。
> まぁ良いけどね。あんまり興味無いし。
> だって風船ぢゃん。

 嘴の尖ったヒトさん今晩は.
相変わらず皮肉が強いことで(w
誰の目にも万博開催の…思えますがね.
この稼働率じゃなと.
 そういえば,毎週末行列のようですが(爆
コロブスの来航時期どうすんの土日行列でしょ


 追伸 K氏が,怪我をされました.


[3661] 大きな割に人知れず… 投稿者:ぺんきどろぼう 投稿日:2005/02/13(Sun) 19:58

今日、昼ちょっと前に秋葉原近辺に浮いてましたね。
風船ですが。
さほど注目されるわけでもなく「あぁ飛んでるね」って感じで大して広告効果とやらがあるとも思えず…。
また失敗ってことになるのでしょうね。
まぁ良いけどね。あんまり興味無いし。
だって風船ぢゃん。


[3660] 予定は? 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/13(Sun) 19:48

http://www.cruise-mag.com/photo/2005ports.xls
 当たるも八卦2005客船寄港サイトより


[3659] Re[3658]: 春には,客船「コロブス」と「オイローパ」が関東にお目見え 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/13(Sun) 19:29

 http://www.pts-cruise.jp/tour/europa/jpn_kiko/
日本語サイト(wよりこぴぺ


[3658] 春には,客船「コロブス」と「オイローパ」が関東にお目見え 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/13(Sun) 19:25

独逸といえば,3月の客船「コロブス」
入港時間が13時と新白渡船には良い時間
割.横浜大桟橋寄港.
 その後,「オイローパ」が晴海ふ頭に
4月寄港.なんでも出港が17時と橋で撮れ
そうな時間です.
 http://www.hlkf.de/redwork/do.php?layoutid=111&node=206549&language=1&jid=2221


[3657] 本日の飛行船 本田航空にて 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/13(Sun) 18:33

 まぁ青空の飛行船の上がりは,無理としても
と本年6度目になる川島町の本田航空詣でを行
ってきました.10時上がりは完全逆光で,お
まけに前日の上野ZOOの特別夜間見学の際のフ
ィルム感度6400のまま,プラスX入れて撮って
しまう大失敗で(w 1本ボツ.
 14時迄,ネルとギャラリーが?なんでも横田
にフランス空軍のCH130が朝,離陸を撮影後に
つめ掛けたとかで大勢集結.14時に戻ると,関
係者(幼女とか含む)の遊覧飛行が25分ほど行
われ(天気が良くなり,完全順光の穏やかな陽
を浴び)ました.第2陣に乗り換え,15時迄飛行
されていました.身内?の方々ありがとう(爆
 上がりX 降り△ 遊覧1上がり○ 降り○
遊覧2上がり○ 降りてマストカーにて係留○
と6回撮影見物出来て,ギヤラリーも満足して
帰路につかれました(^^)


[3656] 今月は,行動ネタも枯渇かなと. 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/12(Sat) 22:27

本日,上野ZOO界隈で行われた動物園協会
祝40周年高崎賞の写真部門祝賀会に出席
させていただき,いろいろと貴重なお話を
伺ってきました(^^)
フネヤに直結しそうなネタ聞き出しました.
 賞状他に副賞もいただき,ありがとうご
ざいました.明日以降,飛行船も見たかっ
たが,2度撮影したからまぁいいかなと.


[3655] 3連休の間に始めませんか。 投稿者:インベスト 投稿日:2005/02/12(Sat) 01:45

アップデートしましたので、見てください。

平凡なサラリーマンがヤフオクで稼いだ資金を元に、
株投資・不動産投資まで手掛けていく副業ストーリーです。

あと、小銭を稼ぎたい人向けにポイント・アンケートサイトの
紹介も充実してますので、手軽に始められるところから初めてください。

http://invest.919homepage.com/user/

http://invest.919homepage.com/user/


[3654] 無題 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/11(Fri) 14:47

 この中華人民共和国の「海監27号」見てみたいですね.
後ろのフレームがかっこいい(^^)
http://blog.melma.com/00118901/200501
 晴海か横浜にでも(w


[3653] 加能丸 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/10(Thu) 15:37

 三崎の話題がフネヤ雑誌方面では取上げ
る機会が皆無だが.能都北辰高校の水産練習
船「加能丸」が鯨類目視調査終了の3月14日
に寄港予定.お楽しみに(^^)

 ↓も結局,銀河Uの入港パスして,若竹丸
見に行くんだろうな(w 生き物扱う船舶
のほうが好きな性分で.


[3652] 閑忙期の二八 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/10(Thu) 13:44

 烏賊誌に寂しげなデニータイドちゃんの出港
風景を場違いな黒白で1枚取上げて貰いました.
ありがとうゴザイマシタ.横浜を辞めて,アメリカ
に向かったデニーとかぶっています(w
亜米利加人にヤクルツフアンが味わった高津劇場の
恐怖を楽しませているようにデニーさんも中継ぎ
で頑張ってください.

 銀河Uは,これまた寂しそうなアイテムで楽しみ.


[3651] Re[3649]: いつもの顔ぶれ・・・? 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/10(Thu) 13:31

> 気がかりなのは、突然来日をキャンセルしてしまった【AURORA】!
> 理由が分からないだけに、↓こちらに波及しないかが心配です。

 本年1月7日に先の航海より戻ってきた「オーロラ」は,スクリ
ュー駆動の電気系統に異常をきたし,9日のワールドクルーズに向
けての航海ながら,ソレント海峡で足止め.数日後に修理終了なが
らワールドクルーズは取りやめ.払い戻したいへんだったろうな.
 近場のクルーズに変更しています.
思えば,2000年4月の進水式の際にアン王女のシャンペン,割りが
不発.嘴の尖ったヒトお得意の連合艦隊の軍艦進水式でもあった
けな(w

 以下コピペ
P&O Cruises can confirm that tests conducted at sea during the night have shown that the repairs to the propulsion motor on board Aurora have not been successful enough to allow her to achieve the required speed to complete the Grand Voyage and the ship is now returning to Southampton.

She is expected to berth at the Mayflower Terminal in Southampton at midnight with passengers being invited to disembark from 8.30 am tomorrow (Friday 21 January). Aurora’s Grand Voyage has now been cancelled.

P&O Cruises apologises for the disappointment this has caused passengers and offers its assurance that everything possible was done to get Aurora’s Grand Voyage underway before this difficult but unavoidable decision was taken.

Passengers will be refunded their full fare together with compensation of 25% of the amount paid for their holiday to be used as a future cruise credit on a cruise holiday booked before the end of January 2007.

P&O Cruises would like to thank its passengers for their support and patience during this time.


[3650] 明日でなく 投稿者:Fragment 投稿日:2005/02/10(Thu) 00:26

今日ですが…横須賀出港3隻だけ。しかも出船2隻?
まあ、キティちゃんのおしりだけでも撮りに行きますか、
休みだし…って雨すか?


[3649] いつもの顔ぶれ・・・? 投稿者:三毛猫 投稿日:2005/02/09(Wed) 18:40

もうじき訓練船が横浜に集う季節がやってきます。
今の所公表されているのは、以下の3隻です。
特に、昨年一旦はリタイヤした、元【銀河】が必見ではないでしょうか!!

【若竹丸】666.00t 64.52m 訓練船 北海道教育庁 山下1号
03/06 08:30入 03/07 18:00出
【大成丸】 5,886.22t 124.84m 訓練船 航海訓練所 新港
03/07 10:00入 03/12 15:00出
【銀河 U】 4,888.00t 114.62m 訓練船 航海訓練所 新港
03/09 10:00入 04/04 14:00出

気がかりなのは、突然来日をキャンセルしてしまった【AURORA】!
理由が分からないだけに、↓こちらに波及しないかが心配です。
【Colombus】03/04 13:00入 03/05 18:00出


[3648] Re[3645]: 明日の予定わからず 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/09(Wed) 16:17

 本日の旧三園村にある「さいたまスタジアム」に
て開催されるWC予選サッカーのセレモニーにて飛来
するつぇつぺりんNT飛行船の飛行状況ですが,12
時半に離陸,おとといと同様,雲が多く太陽光線は
穏やか.女性カメラマンやライターのどこぞの社の
撮影のためか,彼女らを乗せたト○タレンタリース
のミニバス到着の12時45分,飛行船が視界に戻
る.およそ,30分のテスト飛行.着陸を頭上に受
けて,プレス?らが降りとキャビン内を撮影?
 雲がどいて青空戻るが,何を間違ったかプラスX
の代わりにトライX入れ間違い,4減感とえらいこ
とになったなと.13時過ぎに離陸.

 小耳情報 マストカーは,8輪すべてが駆動し,
位置決めに有効.重量32トン? 高さ4mのた
めに高速道路を走れずに許可を取ってのろのろと
公道を走るとか.神戸にて飛行船とともに特殊重
量運搬船より降ろした積荷だったようです.
ドイツ製? ぷらものエイーダイのV2号セットの
一味のような魅力ある裏方です(爆
 で知りたい運用数量ですが,本車輌1輌み.
バックアップに旧三井造船展開のアサヒスーパー
ドライや初代チョッピーのWDL社飛行船展開時に
活躍した白いマストカーが裏??に駐車している
らしいけど,今回使えないとか.
ワイヤーを巻き込みながら,飛行船をぶん回した(w
ことを聞くとそのくらいのことは出来るパワーの持ち
主.常連に聞くと,おととい以外の着陸の飛行船移動の
時にもやっぱりやったとな.
関東の飛行予定を聞くと日曜以降は,未定だとか.
 天気が,快晴なら日曜に降りを撮りに出かけるが,
もうほぼ満腹. 減感うまくいけばなと(^^)


[3647] SeaFighter 投稿者:三毛猫 投稿日:2005/02/08(Tue) 17:57

将来の軍艦って、こんなのばっかりに成ったらイヤだな。
いくらステルスが流行とは言ってもネ〜(−。−)

http://www.news.navy.mil/view_single.asp?id=21542


[3646] ツェッペリンNT@土浦 投稿者:bato 投稿日:2005/02/07(Mon) 07:56

土浦での簡単なスナップ
http://bato-hm.hp.infoseek.co.jp/image/f00/colm_f40.htm


[3645] 明日の予定わからず 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/06(Sun) 18:15

 なんか現地着せず戻ってきたようです.本田航空
飛行場に(w 
 天候を睨んでの事務局に朝9時にお電話後に行動
が良いみたいです.一応,飛行船週間として,天気
の良い日の戻り撮影準備します.


[3644] NTの帰りに期待する 投稿者:弁天島ブル−ス 投稿日:2005/02/06(Sun) 14:00

寒い中、5日はご苦労様でした。明日、14:00の帰りは決めたいところですネ。


[3643] こんばんわ。 投稿者:インベスト 投稿日:2005/02/06(Sun) 10:43

このサイトを偶然見つけたのですが、
管理人はサラリーマンを続けながら、映画のフィギュア販売で
800万を稼ぎ出し、その資金をもとに株投資、不動産投資まで
始めていて着実に資産を増やしてます。
全て実体験を元にストーリー調で書かれてますので、
ドキュメンタリーの読み物としても楽しめます。

あと、小銭を稼ぎたい人向けにポイント・アンケートサイトの
紹介も充実しているところが嬉しいです。

http://invest.919homepage.com/user/

http://invest.919homepage.com/user/


[3642] Re[3641][3640]: NT 投稿者:bato 投稿日:2005/02/05(Sat) 20:45

花嫁が現れない披露宴会場みたいな雰囲気の中、カレーを
はしご。あんこうの吊るし切りを見てお昼で撤退。3末で
廃線になる日立電鉄で乗り鉄。霞ヶ浦の遊覧船も風で
休止していたようで。明日は駐屯地まで来るのだろうか?


[3641] Re[3640]: NT 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/05(Sat) 16:04

> http://www.nac-airship.com/news/050202.html
> フライトのご予定だそうです.

 本田航空にお集まりの皆様ご苦労様でした.16時現在
ライブカメラに写っていますね.明日,9時前に仕切りな
おし出発でしょうかなぁと. 無事のお戻りを.

 光線状態は,午後のほうが良いということがわかった
ことと,カメラを通しての大きさが体験出来て良かった.
35−70mmと70−200mm2本持っていくより,お手軽
28−200mmズーム持参で閑を見つけて14時戻り見物
再トライ.


[3640] NT 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/04(Fri) 14:59

http://www.nac-airship.com/news/050202.html
フライトのご予定だそうです.


[3639] 平日ですけど(w 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/03(Thu) 16:19

 本日もNTのフライトがあったようですけど
来週のサッカー,マラソンがらみで出かけた
ほうが得策のようです.10時あがりと14
時戻り. 晴れた日に2日通えば,撮影満腹
じゃないかなと. 
 ちなみに横浜や大桟橋上空も飛行予定. 
客船「飛鳥」の上を飛ぶと「日本郵船」らし
い絵なんだけど.常連「いんぺかぶる」を
かすめてのフライト点描じゃな(爆


[3638] シルヴィ−.ヴァルタン 投稿者:弁天島ブル−ス 投稿日:2005/02/03(Thu) 15:49

魅惑のハスキ−ボイス
60年代
フレンチポップスの歌姫
シルヴィ−.ヴァルタンの来日公演が3月初旬にあります。

お好きな方はドウゾ。


[3637] 明日の入港予定 投稿者:三毛猫 投稿日:2005/02/03(Thu) 13:02

ホークは未だ動かないみたいですが、
代わりに、こんな船が・・・。

02/04/06:30【USNS T-AK-3017 GYSGT FRED W S~】 61221t 276m 横須賀


[3636] 釣り人がみんな 投稿者:Fragment 投稿日:2005/02/02(Wed) 12:06

アガりということで渡船がカラ出港(T_T)/~
撮り初めはヴィンセンスのスタンダードか(^O^)と喜び勇んで来たんですが、どうしようかな。


[3635] リンクさせていただきました 投稿者:消印所沢 投稿日:2005/02/02(Wed) 02:02

 はじめまして

 当方,「軍事板常見問題」
http://mltr.e-city.tv/
というサイトを管理しております消印所沢と申します.

 実はこのたび,貴サイトを
http://mltr.e-city.tv/faq09c.html
にリンクさせていただきましたので,遅れ馳せながら報告させていただく次第です.

 また,できましたら相互リンクもしていただければ幸いに存じます.
 出自が出自ゆえ,貴サイトに比べまして当サイトは低レベルの
部分もあるかと存じますが,瑕をお見つけになられた場合は,
遠慮なくご指摘ください.

 それでは,誠に勝手ながら,よろしくお願い申しあげます.
   草々

http://mltr.e-city.tv/


[3634] 講演会 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/01(Tue) 18:35


一応,マスコミ名乗っているヒトは,コマめに出かけないとな.
17年2月26日(土)13:00〜15:00
全国豊かな海づくり大会 三浦地域大会 シンポジウム 「海のめぐみ・魚食文化の創造」

入場無料、申込み不要
問い合わせ先 三浦市役所水産課  電話046-882-1111 内線331,332

日時:平成17年2月26日(土) 13:00〜15:00
会場:「うらり」市民ホール (住所 三浦市三崎5-3-1)
    京浜急行「三崎口駅」より、 2番バス停「三崎港ゆき」にご乗車ください。
    バス停「三崎港」下車。徒歩1分。バスの所要約20分。バス代は大人290円・小人150円。

主催:第25回全国豊かな海づくり大会三浦地域大会企画実行委員会
後援:三浦市・神奈川県

<プログラム>
13:00 開会
13:10 基調講演 「魚食と文化」 江上栄子(江上料理学院院長)
13:40 休憩
13:45 パネルディスカッション「魚食という文化を伝え続けるために」
      パネリスト 石渡定子(三浦市漁協女性部連絡協議会会長)
             渡辺真理子(民宿「あほうどり」経営者)
             臼井一茂(神奈川県水産課計画・海業班主任技師)
             江上栄子
      コーディネーター 秋山理沙(神奈川新聞報道部記者)
14:45 質疑・応答
14:55 まとめ 秋山理沙
15:00 閉会


[3633] そう言えば 投稿者:弁天島ブル−ス 投稿日:2005/02/01(Tue) 17:33

確か今年、陸自のAH-64Dアパツチが納入されるんですよね?


[3632] 移転だそうで 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/01(Tue) 16:37

 ふねの話はふさわしくないような雰囲気が
醸し出されていたが(w ネエンジンとメイン
の刃型スイッチは元気かな(whttp://www.ihi.co.jp/ihi/ihitopics/topics/2005/0126-1.html


[3631] 朝寒いぞ(w 河川敷は. 投稿者:「ハクビシン」 投稿日:2005/02/01(Tue) 14:39

役場に問い合わせたところ,土曜10時頃に会場上空
到着(つーことは川島町に7時現着でテイクオフ狙い
かなと.)
 常磐道で乗用車で2時間もありゃ日立迄到着なん
だけど?
 自衛隊基地公開日の翌日月曜に出達だとか.月曜
の時間は不明.


[3630] フハッ!! 投稿者:弁天島ブル−ス 投稿日:2005/02/01(Tue) 14:23

突如と空を覆う暗黒の雲と吹き荒ぶ風の音、
日本海側は大雪のようです。
好きな船舶の撮影とウオッチングに行きたいところだが、
なんかの呪縛でも受けたように身が引き締まる思い。
寒い日が続きますな/笑い




前(昔) 次(新)

戻る TOPに戻る

新規作成日:2004年7月11日/最終更新日:2005年3月29日