運命堂の看板娘の武千代。
運命堂は、マリア様がみてるが大好きな トシフミのイラストや日記絵を公開している個人サイトです。

画像と文章の無断転載は禁止です。
日本語のみで、IE6.0で動作確認済みです。

運命堂では祐巳すけはセクハラ値が高め、
志摩子さんはセクハラされる、乃梨子は妄想癖が強めです。
さらにサイズは大きく分けて
特豊:
 SRC、凸さま、志摩子さん、可南子
大きい:
 SRG、聖さま、蓉子さま、祥子さま、令ちゃん、三奈子さま
普通:
 笙子ちゃん、蔦子さん、桂さん
貧:
 SRF、祐巳すけ、乃梨子、瞳子、真美たん、菜々(今んところ)

極貧:
 由乃ん(重要)

祐巳すけはクマぱんつ、志摩子さんは縞々ぱんつです。
(これも重要)


リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。
バナーはお持ち帰りでも直リンクでも好きな方をどうぞ。
バナーURL http://www1.cts.ne.jp/~unmeido/illust/bana(1or2).gif
 ←バナー1
 ←バナー2

↓連絡先はこちらになりますよ↓
misago@@east.cts.ne.jp (@を一つ消してください)