過去ログ: 3月 2月 1月 12月 11月


−10/03−

真美

差分はこちら


−WEB拍手レス−

>ウホッ、久しぶりのシマパイが(゜∀゜)。ありがたやー、ありがたやー。
>100万達成おめでとうございます。志摩子さんすごい久々に見た気がする…

志摩子さん随分と久しぶりに描きました。
>おめでとうございます。   ……で、テープカット版はどこですか?

実は手P\-ぷの部分は別レイヤーにしてあってね……。これを非表示にすると(´Д`*)
>先生!志摩子さんのテープに書いてある数字の「0」をクリックしまくっても何も起きません!
なぜですか?!

これ以上肌色が増えたらいかんでしょう!
>あれ、志摩子さん……しぼんだ?

しぼ……しぼんでないよ!
>1000000のゼロの部分が丸い穴になっていて見えてしまうというエロ仕掛け。

そんなことしたら、ポッチが見えてしまうじゃないか!
>これ、字を書いた紙を白にすると艶めかしくなりすぎるんですよね。志摩子さん色白だから。

やばいですね。艶かしいですね(*´д`*)
>字を書いたリボンは、米粒を糊にして貼り付けているので外れない。
後で乃梨子がじっくりと舐めて糊をはがす予定。

祐巳も黙っちゃあいませんぜ。
>9月が終わってしまう〜更新さんがんばれ!

ごめん! 終わってしまった!

▲日記トップ▲


−08/24−

100万打ありがとう!

だいぶ遅れたけど、100万hitだワーイ!




−WEB拍手レス−

>ロリばばあ!!ζ(‘▽‘)ζ

やよい! それを言っちゃ駄目!
>100万越えおめでとー!志摩子さんのおっぱい枕の量産はまだですか?
やったね!
1000000ヒットおめでとうございまーす!
100万円突破おめでとう〜
遅くなりましたが、100万HITおめでとうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

どうもありがとうございます。やっとこさ100万行きましたヽ(゚∀゚ )ノ
>む、胸がないあずささんなんて…!

おっぱいも素晴らしいが、それ以外も素敵だぜ!
>しまこたん,まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

おまたへしました。
>オレサマ、オマエ、マルカジリ

あずささんは食べちゃいたいくらい素敵ですね(*´д`*)
>更新がとびとびになっていてなんか心配になってしまうんですが……
>更新,マダ?o(^o^)oマダ?
>月1くらいは更新をお願いします。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうですね、月1くらいは……。

▲日記トップ▲


−07/19−

ロリあずささん

あずささん誕生日おめでとー!ヽ(゚∀゚ )ノ




−WEB拍手レス−

>0998800get もうすぐ夢の7桁ですのぅ。
志摩子さんのおっぱいがたのしみですのぅw

次の更新のときには、100万いってるでしょうね!ヽ(゚∀゚ )ノ
>志摩子さん絵ですか?では100万にちなんで、バスト100cmバージョンを!!

高校生で100cmとは……なんとけしからん。
>久しぶりの更新だと思ったら男の娘とは
>これは。。買うしかないな

涼ちんが男の娘だとわかってから、人気爆発ですな。
>毎日,拝見しておりますです...はい。

ごめんなしゃい(ノ∀`)

▲日記トップ▲


−07/12−

秋月涼ちん

男の娘だとは!Σ(゚Д゚ ) バンナムも思い切ったことをするぜ……。




−WEB拍手レス−

>うお、アバラが浮いてる。引きこもりだって話だからなぁ…
引きこもって無くてもアバラは同じ(?)で胸の無い人が… くっ!

絵理は痩せてるけど、胸はあるから……くっ。
>頻度は落ちても更新楽しみにしてますぜ

ほんと楽しみにしてる方、遅くなってすいません(´・∀・`)
>お、いつの間にかに7桁目が用意されてる
もうすぐ7桁突入ですね〜
>100万円ももう目前ですね!
100万円の暁にはぜひともしまこたんを!(*´Д`*)

100万円到達には、志摩子さんとか描きたいですね。

▲日記トップ▲


−06/13−

水着マフラー 絵理

Pixivで流行っている水着マフラーを、DSの水谷絵理に。




−WEB拍手レス−

>ゴ、ゴロンタを〜!バタリッ

ゴロンタかぁ。描いたのは随分と前だなぁ(´・∀・`)
>公開できないモノって? ムフフ

えっちな絵とかじゃなくて、内輪ネタや企画用に描いたものですね。ほとんど内輪ネタです。
>マリみての新刊が出るみたいですね。学年も変わったので、また大物新キャラでも登場するのでしょうか。

瞳子や乃梨子の妹とかも気になるけど、そこまではやんだいだろうなぁ。
>アイマスも最近PSP買ったのでどんとこいですよ。マリみても新刊予告がでたので楽しみ!
MASTER SPESIAL04聴いて貴音様に興味持ったので是非リクエストしたいです。

貴音いいよね!(*´д`*) けど、あずささんもいいぜ!

▲日記トップ▲


−05/30−

志摩子さん

前回から18日も更新止まってたとは。
ラクガキやイラストはちょこちょこ描いてるんですが、
公開できないものが多かったりするんですよ。




−WEB拍手レス−

>マリみてへの愛は薄れてしまったのねそうなのね…
と思ったら拍手絵は…
なんと…

今でもマリみては好きですよ。
ただ熱中している対象がマリみてからアイマスに変わっただけですね。
>・・・生きてますか? 更新楽しみにまってますよー

生きてる!ヽ(゚∀゚ )ノ更新は気長に待っててくだせぇ。

▲日記トップ▲


−05/12−

双海バニー

ストッキングVer




−WEB拍手レス−

>最近志摩子さんの絵がない。。。(・ω・`)

最近はアイマスの絵ばっかり描いてます。
>脇キター(゜∀゜)ー!!
ゲームではありえない状況なんですよね、コレ
現実的には「双子アイドル」なんてイイ売り込み材料だと思うんですが

ですねー。十分いい素材だと思いますよ(゚∀゚)b
>♪ぺったん,ぺったん,つるぺったん

千早よりも大き……。
>気がつけば、二人の脇に挟まれるという選択肢しか残っていなかった

今日の亜美真美も脇じゃないけど、挟まれてくれ!

▲日記トップ▲


−05/02−

亜美真美

えー、次の更新はたぶん10日過ぎになると思います。
その時には双海バニーの完全版を。




−WEB拍手レス−

>これはもう網目がつくほどに挟まってくるしかないな

二人に挟んでもらえ!(゚∀゚)圧迫祭りだ!
>未完か…。亜美真美スキーな私は完成を楽しみに待つ事にいたします

もうちょっとだけ待っててくだされ(´・∀・`)
>亜美も真美も安産型ですな!

いつもちょっと大きめに描いちゃうけどね!(*´д`*)

▲日記トップ▲


−04/24−

双海バニー(未完)

更新遅れた! 余裕もない!(ノ∀`)合作用のイラスト1枚終わった!
けどあと1枚残ってるし、自分の動画のイラスト2枚も来月10日前には描き終わらないと!




−WEB拍手レス−

>その…動画には…見覚えが…あんたの仕業だったのか…w

俺の仕業だったんだぜ!
>P「チャイナのときはぱんつ穿かない、がうちの決まりだったな。今から抜き打ち検査を行う」

よし、俺も手伝うぞ(゚∀゚)
>実は見えない部分で誰かを踏んでいるに違いない
>筆タッチいい感じ!蹴られたいわー
それはご褒美ですね。
>次はぜひ私の律子を。。。。

律子のチャイナを見たいと申すか……リッチャンハカワイイデスヨ。

▲日記トップ▲


−04/13−

やよい。

更新すっかり遅れちゃったぜ。べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねッ!
おまけに、動画で使った961プロ Girls Side版を。




−WEB拍手レス−

>ちょっぴり大人の黒ですね!(゜∀゜)

ちょっと背伸びぱんつです(*´д`*)
>え〜と、うれしいのは分かるけど行く先々で見せびらかすのはやめようね。

そうだね。見せていいのは俺だけだしね。
>前にも言ったと思うけどやよいを見て(;´Д`)ハァハァしているミンゴスを描いて下さいm(_ _)m
後、黒ぱんつはなんか違うと思う・・・

気が向いたらそのうちに……。
>ダメだ…!縞パンも黒パンもやよいのイメージに合わない!
やよいは「真っ白にピンクのワンポイントリボン」か「ウサちゃんプリントパンツ」が
似合うと思うんだ…ああ、でも千早の履いていた物なら仕方ないか(マテ

白にワンポイントリボンって、春香のぱんつじゃないか!(*´Д`)
うさちゃんプリントパンツは伊織が穿いてそうだな。
やよいのプリントパンツならクマバーガーのあれが似会うと思います!
>やよいいいいいいい!がばっ!

ミンゴスはお帰りください(´Д`*)
>そ、そんなパンツはいちゃいかーん!!!!

やよいには早すぎたかっ!?

▲日記トップ▲


−04/06−

縞々やよい。

黒ぱんつ




−WEB拍手レス−

>サムネ見てからクリック余裕でした

釣りじゃないよ(゚∀゚)ガチだよ!
>某所で見たちはxはるノベマスを思い出しました

たぶん俺!?(゚∀゚)
>レッツ百合Star!

見てるとニヤニヤしてきちゃうよね(*´д`*)
>ニコニコのsm6552996でサムネになってたんですが、こちらにきても更新されてなくて別の人かと
思ってましたがやっぱりトシフミさんの絵でしたか( ´ー`)ちははる最高です。
>ちははる動画みて思ってたけどトシフミさんだったのかー!

ほかのP達とチャットしてたら、みんな春香x千早だったんで、
よし千早x春香の良さを分かってもらおうと作ったんでございますのよ。
>P「今後デュエット曲ではイントロ、間奏、エンディングで必ずちゅーするものとする。以上!」

いいね! どんどんやってくれたまえ!
>久し振りに見返したら本人だった件について>ちははるノベマス
ほんとすみません、絵より内容のほうが頭にこびりついてはなれなかったから・・・
毎日見に来てるファン失格ですね、ちょとLANケーブルで(ry

ノベマス始めてから更新遅くなってゴメンなさい(ノ∀`)

▲日記トップ▲