過去ログ: 3月 2月 1月 12月 11月


−01/29−

ののワさん

ののワさんが可愛く見えてきた!




−WEB拍手レス−

>その胸とメガネで誘ってるんですね、わかります。

よし、誘いにのってあげよう(゚∀゚)
>胸を見せつけて、由乃んへナチュラルに喧嘩を売っているように
見えた俺は病んでいる>>1/26の日記絵

由乃んはおっぱいに敏感ですからね。
>人間とは贅沢なもので、今や蔦子さんのおっぱいアピールでさえも物足りないと感じてしまうなぁ

凸さま、志摩子さん、可南子とおっぱい山脈が近くにあるからねぇ。
それらに見慣れちゃったのかもしれないぞ。
>菜々キター!これは薔薇ミルに期待だ!!予告orz
黄薔薇って何でアニメだとこんなにないがしろにされるんだ?
菜々は江利子のコピーだからこれ以上描写する必要はないってアニメ監督は
思ってるんですかね?

どうなんですかね?
>祐「蔦子さんが今何考えてるか当ててみようか?」
蔦「え?」祐「今度は誰を言いくるめてヌード撮ろうかな、とか?」
蔦「違うわよ!」

ヌードを撮ったその後のことを考えていました。
>なば演技うまいなー
なばだって言われなければ江利子と菜々は別の人が声当ててると思うくらい
江利子の声を少し高くしただけだと思ってたから菜々の声は嬉しい誤算だった

菜々の声は最初「おっ」と思ったけど、あれはあれでアリです(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−01/26−

蔦子さん。

蔦子さんとこ行くのバッサリカットだ!(゚∀゚)

プリキュア新しいのやるみたいだけど、主人公の名前が「ラブ」って…。




−WEB拍手レス−

>まだあどけなさが残る顔つきなのに。。なんて乳のでかさだ(ノ∀`)

可南子の父は巨乳好きなんだな、きっと。
前の奥さんも巨乳だったから、遺伝的に可南子も(゚∀゚)
>アニみての夕子の可愛さには驚いた
そりゃ可南子も親父を許せなくなるよ

夕子ちゃん可愛かったよね(´Д`*)
>「某電力会社の人妻っぽくね?」と思ったのは秘密だ!www

でんこちゃんもこっちも人妻だぜ!
>確定かどうか分かりませんが薔薇ミルの黄薔薇バッサリカットとか。
何かもう本当にアニメスタッフにはがっかりですわ。
あれがないなら菜々出す意味ないじゃないですか。
>蔦笙の絡み丸ごとカット。佐藤利奈さんが楽しみにしてたシーンでこれはないわ。
監督的に紅薔薇以外はどうでもいいって事ですかね?

展開的に急いでるのはあるよね。1クールで原作全部終わらせる気なのかな?
>こんなにかわいいのにほのかに人妻としてのエロスがあるあたり一粒で二度おいしい。

人妻(*´д`*)
>夕子「ちょっと今手が離せないから次子におっぱいあげといてくれる?」
可南子「はーい(ごそごそ)…って出ませんっての!」
「ノリツッコミできるほどになってよかった」「もーっ!」

可南子が抱いてると、可南子の子供に見えなくもないから困っちゃうぜ!
>屍姫の新刊表紙完全に尻丸出しでした。
これが噂の履いてないから恥ずかしくないもん!ですね。けしからん(´Д`)全くけしからん(´Д`)
あの世界ではヒロイン全員スカートの下は肌色か。

5巻も結構丸出しだからね…。もしや!? 5の倍数巻は丸出しとか!?

▲日記トップ▲


−01/22−

夕子ちゃん。

夕子ちゃんは、勝手に背が小さい、子供っぽい顔つきというイメージを持ってたよ!
アニメのもよかったけどね(゚∀゚)さりげなく出ていた志摩子父&たくや君には笑った。




−WEB拍手レス−

>やっぱりあの拘束具(エビフライ)は他のアイドルと差が出過ぎ無い様にとのバンナムの配慮だよなぁ〜

確かに、それはあるかも…。
>ちょっとローソン行ってくるわ(・ω・)

うちの近くのローソンはローソン100だから、縞々制服じゃないんだ…。
でもDrペッパーを置き始めたから良し!(゚∀゚)
>P「いかーん!『パンツ脱いでも眼鏡とるな』だ!」

プロデューサーはメガネが大好きなんですね!
>オトメディウス風覚醒りっちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってゆーかここで巨乳キャラが見れるとは思ってませんでし(ry

巨乳キャラ? いっぱいだぜ!ヽ(゚∀゚ )ノ
>リッチャンノフイウチデスヨ〜

リッチャンハノンフライデモカワイイデスヨ
>マイリツコに登録しました。

俺もマイリツコに登録しておきます。
この動画はマイリツコに登録してあるかな?


最後で死ぬぜ?(*´д`*)

▲日記トップ▲


−01/20−

覚醒律子

メガネなし




−WEB拍手レス−

>何だかんだ言ってやっぱり牛水着を披露したかった志摩子さん。この水着は義務感です。

見せたかっただと!?
>乃梨子「牛柄ビキニを期待した人たちを裏切ったんだから、
そんな風に笑って済ませられることじゃありませんよ。さあここはパァッと脱がないと!」
志摩子「え!?…わ、分かったわよ(するり)」
「おおおーっ(ぶしゅー)」

乃梨子が一枚上手なのか、志摩子さんが純粋なのか…。
>な…何なんですか?その笑顔は!こうなったら谷間目掛けて飛び込むしかないじゃないですか!

よし、順番にだ。まずは俺から。
>触りたい。。。(*゜∀゜)Ψ

女神のおっぱいは触ってはならん!
>グッド なかなか良いおっぱいだ…

Exactly(その通りでございます)
>やっぱり
志摩子さんの
おっぱいは
えろいなあ

リリアン生徒はみんな知ってる(゚∀゚)ノ
>この谷間に迷うことなく指(!)を、そして勢いのまま腕を肘(!!)まで差し入れていいのは、
聖さまだけだろう(お姉さま権限的な意味で) >>1/14の日記絵

乃梨子は妄想で、祐巳すけは隙あれば狙っています。
>志摩子さん,その胸重そうなので,わたくしめがお持ちいたします!

俺がもう持ってるから、大丈夫だよ!
>微乳(ゆみぱい)があるから,巨乳(しまぱい)が生きるんだ!
あ,由乃んは例外ね!(-ω-)

黄薔薇革命といい、由乃んは例外が好きだなぁ(ノ∀`)あれ、目から水が…。
>次に由乃んが同じ事をして涙を誘う戦法に出るかどうかが鍵です

どれだけのダメージがくるか分かっているので、やりませんでした。
>来たれ山百合会!のポスター撮影

そんなことやったら、ゴッソリ来ますよ!
>菜「うーん、この感触、アドベンチャー」志「な、菜々ちゃん何を?」
乃「貴様!顔をはさむなど、私もやったことないのに」

由乃んの胸にはない感触だからね(ノ∀`)
>国民巨乳法第一八条により、白ビキニが支給されました。

いい法律だ。どんどん追加していってくれたまえ。
>志「だ、だっちゅーの」由「古っ!」祐「…イタイよ」
志「お父様は絶対ウケるって言ったのに…うぅ…」乃「あんまりです!」

古いけど、その3人には絶対に出来ないだろう!(゚∀゚)
>写っていませんが後ろと横は紐です。背後では乃梨子が鼻血を出しながらはぁはぁしています。

そして祐巳すけと聖さまが紐を外そうと…。
>蔦「ほらもっと、立派なモノ持ってるんだから勝ち誇るように」
志「でも…ちょっと恥ずかしい」

それは誇っていいほど、立派なものです(´Д`*)
>やっと丑年を迎えた気分になれました!

祐巳すけや、やよいだと迎えた気になれなかったと申すかっ。
>ポロリヽ(゜∀゜)ノ

あるあ…ある!?(*´д`*)
>由乃ん曰く「白い悪魔」

祐巳すけ「白薔薇のおっぱいは化け物かっ!?」
>トシフミさんの更新遅れてしまったことを理由にして,
前屈み白水着志摩子さんでごまかそうなんて...
ううぅ...ごめんなさい,参りましたorz

遅れちゃったのは、更新よりも優先度の高いことがあってね…。ごめんよ!(ノ∀`)
>可南子のパパ、心なしか力ちゃん似だったような・・・。てことは、
別れた奥さんとやらも実は柚姉似とか!?

柚姉と別れられるわけないじゃないか!
そんなことしようものならエルンガーフォークでぐさって…。
>志摩子「さあ残るは由乃さんだけよ」
祐巳「牛の恰好しましょうね」
由乃「嫌よ!どうせ胸の事言われるんだから」
菜々「でも由乃さまのヒップはとても魅力的なのに」
由乃「もうしょうがないわね。菜々がいうならやってあげるわ」
ノリリン「流石ナナッチ」

菜々の言う事なら何でも聞いてしまう由乃んなのね。

▲日記トップ▲


−01/14−

志摩子さん

いやー、他にやることあったから、すっかり更新遅れてしまった(´・∀・`)




−WEB拍手レス−

>現実世界でもとりかえばやをやろうと言い出した祐巳。
ところがやってみると全然怪しまれなかったので逆に落ち込んでしまった祐麒。

胸とか逆にユキチのほうが……。
>4期のED。。由乃がパッと見裸に見えて フィーバーした自分が情けない。。 
令ちゃんに忠誠を誓ったのに!(ノ∀`)

裸に見えるよ!そして紅薔薇は確実に裸だね!
>ユキチかわいすぎw 髪が素敵すぎます
>これはこれで!

顔が似てる子狸ですこと(゚∀゚)
>一瞬違和感を感じたのはこの子の仕業だったのか

見てすぐ「蓉子さま!?」と思っちゃったよ。
>EDは回数が進むごとに2人の唇が近づく演出だったらイイナ

2〜3週でキスしちゃう距離だよ!(゚∀゚)
>お姉さま!ξ(゜∀゜)ξ

瞳子は見破れなかったか!
>来週か再来週にナナッチが出るんですね。
あと今週ノリリンは一言も喋らなかった。令ちゃんもだけど。

もう菜々が出るのかー。といっても声はナバさんだけど。

▲日記トップ▲


−01/09−

ユキチ姫。

4期1話見たよーヽ(゚∀゚ )ノ
祐巳すけと瞳子の会話のところで、まだ姉妹じゃなかったかと思いつつ見ました。
瞳子の表情がよかったなぁ。あと改めてみると、可南子でっかいね!(゚∀゚)
拍手でもあったけど、EDのラブラブっぷりはなんですか。志摩子と乃梨子はキス寸前でしょ!
逆にOPのワープは……。

あと、着物着て入ってきた志摩子さんの後ろに
蓉子さまいたでしょ! この子、一般生徒とは思えないよ!

疑惑の生徒。

あと、次回更新時に12月分を過去ログに




−WEB拍手レス−

>控え目な胸が(*´Д`)ハァハァ

巨乳もいいけど、ちっぱいもね(´Д`*)
>マリみてでは志摩子さんや可南子やSRG様を外し、
アイマスでもあずさ&律子&美希の3巨頭を外す…
どうせ外すなら由乃ん&千早でやって欲しかったッ!(血涙)
微妙に男心を掠らせてくるトシフミさんはズルイ人です!

両作品の貧乳代表か……
>祐巳>やよいと来たら次は千早か由乃んですか?
あ〜千早じゃやよい≧千早だからだめか
祐巳>やよい>由乃んだから次は由乃ん牛ビキニですねw

由乃んは72以下なのか!?
>祐巳すけの衣装の使いまわし。

むしろ、13歳が着る衣装がぴったりってのも問題が。
>か〜わ〜い〜いやよい〜 うられてゆ〜く〜よ〜

そのやよいは俺が買おうヽ(゚∀゚ )ノ
>普乳→貧乳ときたら・・・次は巨乳か!?

女装でした(゚∀゚)
>ええもん見れたー!! こいつぁ〜春から縁起がいいやぁ〜

今年一年は貧乳年になりますぜ。
>いたいけな少女になんて格好を!いいぞ、もっとやれ!

よし! やってやる!
>いい乳してるなぁ。。

いい貧乳です(*´д`*)

▲日記トップ▲


−01/07−

牛柄ビキニやよい




−WEB拍手レス−

>おいしそうな子を見るとしっぽが跳ねます。
瞳「可南子さんを見るとしっぽが動くのになぜ私を見ても
ぴくりとも動かないの!それにしてもどんな仕掛けが」

妖怪アンテナと同じ具合に。
>ハロウィンの時といい最近祐巳すけの露出がけしからんと思います。
もっとお願いします。

これからもやっていこうと思います。
>ちょっとした手違いでこの写真入りの年賀状を花寺メンバーにも送ってしまった祐巳。
祐麒「大恥かいたじゃねーか!」

祐巳すけのファンがさらに増えたのは言うまでも無い。
>あけましてごきげんよう新年早々、いい尻ですなあウシシシシッ

あけごき!ヽ(゚∀゚ )ノ今年もこんな感じだよ!
>祐巳「な、何よその哀れみの目は!どうせ私は志摩子さんのような乳牛じゃありませんよーだ」
志摩子「にゅ、乳牛だなんて」
乃梨子「そんな分かりきったことをおっしゃるなんてあんまりです!」

気が付いてないのは志摩子さん本人だけか。
>これまで白薔薇=乃梨子、紅薔薇=祐巳でやってきたから、次回は黄薔薇=菜々でやってほしい。
でないと黄薔薇の扱いがあんまりすぎるから。

短編とか何か出ると期待。
>「ちょっと尻尾引っ張ってみて」「何ですか一体?(くいっ)」ぱさっ
「やぁん、ほどけちゃった。瞳子のえっち」「なっ、ななな、わ、わざとでしょ!」

絶対にわざとだね!
>祥子「ああ、あの小さな胸とうっすら浮き出た肋骨も素敵(はぁはぁ)」
令「祥子、指の動きがいやらしいよ」
「あ、あなたにだけは絶対言われたくなくってよ!」「何よ!」

祥子さまも変態っぷりに磨きが掛かってきましたな!
>あけましておめでとうございます。今年も楽しませていただきます。
定番?の志摩子さんではなく祐巳すけの牛とは、意表を突かれました。
>明けましておめでとうこりん!ξ(゜∀゜)ξ
丑年だというのに乳神様は御降臨下さらないのですか?
祐巳すけもイイですが、ここはやはりSRCの御尊乳を…

牛=巨乳とすぐに思いつくので、逆をいってみました(゚∀゚)今日のやよいもね!
>昔あったちちの屋という牛丼屋さんをおもいだしてしまいました。

そこの店員さんは巨乳ばっかりですか?(*´д`*)
>第4期のOPははっちゃけすぎ。EDはゆりんゆりん。

昨日今日にあたり放送開始かっ!(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−01/04−

丑祐巳

明けましておめでとうこ!ξ(゚∀゚)ξ 今年も変わらずやっていきますよー。




−WEB拍手レス−

>これから車の免許取りたての若葉マークのさっちゃんが
聖さまや柏木さんを相手に公道最速伝説が始まるんですねw

頭文字Sか…(゚∀゚)
>美奈子さんでてたっけ?ロサ・カツーラやロサ・デケーナでてたのに・・・
最後の‐了‐を見ると新たな主人公を置いて新シリーズが始まるのを期待してしまうのですが

時代が違うリリアンを読んでみたいね。10年以上昔とか未来とか。
未来だと、島津由乃伝説はどう伝わっているのかどうか。えーと三奈子さまは…。
>聖「まーた蓉子は一人だけいい子ぶって。この子はすでに「ドリルちゃん」で決定済みよ」
凸「それじゃさすがにかわいそうよ。もっと可愛らしく…そうね「とこたん」とかどうかしら」
蓉「ふたりともいいかげんになさい!」

間をとって『ドリたん』に。
>そうは言っても絶対「ドリリン」が一瞬蓉子さまの脳裏をよぎった、と思うんだ。
>だってドリリンなんてベタすぎて誰でも思いつくじゃない

口に出さなかったのは、さすが蓉子さま。
>仮に続編が新学年から始まったとして、権力の中心は紅から白に移っていそうですね。

白薔薇は姉妹ともに仕事が出来るもんねぇ。だが、ラブラブ具合なら紅薔薇も負けてないぜ!
>蓉子「そうね。流行りに合わせてとうこりんとかとこたんなんてどうかしら?」
菜々「え?瞳子さまってコリン星から来た宇宙人なんですか?」
乃梨子「ギザウレシスって言ってみて」
瞳子「そこ乗っからない!私はコリン星の姫でもヲタクでブログ女王でもない!」
聖「じゃあドリポン」
江利子「私はドリッキーを推すわ」
瞳子「もっと駄目−!ていうかドリルが前提ですか!?」
祐巳(名前の方だとあだ名つけづらいよね瞳子って。
苗字ならマッキーとかマッピーとかあるんだけどね)
さああなたはどれを選ぶ!?

瞳子「どれもいやです!」
祐巳すけ「ですよねー」
>新刊を読んで、令ちゃんは鈍感なところも人徳の一つなのだと確認しました。

時々抜けてるところがあるのも、令ちゃんのいいところ。
>蓉子(かつて先々代から「よっきゅん」と呼ばれた私の苦しみを味わわせてはいけないわ!)

アイドル天使みたいでいいじゃないか(゚∀゚)
>菜々が一日だけとはいえ、ロサ・フェティダ・アンブゥトン・プティスールになったのは嬉しかったです。

きっと短編などで、菜々が妹として活躍している所があるさ!
>彼女もまた会った時から由乃に惹かれていたんですね

きっと運命だったんだ!
>この後でこちんとメリケン人に大ブーイングされて雷を落とす蓉子様なのであった。
ブランクはあっても、すぐさまいつもと変わらぬ世界を
取り戻す薔薇の館は今日も平和だった。めでたしめでたし♪

あの3人は個々としても素晴らしいけど、集まるとさらにすごいよねえ(゚∀゚)
>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おめでとうございます!ヽ(゚∀゚ )ノ今年もよろしくね!
>神秘の言葉「もうちょっとだけ続くのじゃ」
きっとマリみてもそうなるに違いない

あのもうちょっとは随分長く続いたよなぁ。

▲日記トップ▲