過去ログ: 3月 2月 1月 12月 11月


−02/25−

星村マキナ




−WEB拍手レス−

>ページを開いた瞬間ドキッとした(゜∀゜;)

ドキドキしちゃってよ!
>志摩子「あの…祐巳さん?…この美術の提出課題、何で服が…?」
祐巳「大丈夫!実測を基にしてるから!」

さすが祐巳すけ(゚∀゚)b
>乃梨子が鼻血で描いた絵。実際は赤い。

赤だとまた、違った印象なんだろうなぁ。
>美術部が胸像にしたいそうです。あとヌードデッサンの依頼がありました。

確かにこれはどっちもやりたい。
>あずささんはいかがですか?
それを顔文字で表現してください(= ̄▽ ̄=)

コミュ見ては(*´д`*)、普通にやっては(゜∀゜) ニヤニヤが止まりません。
>この志摩子さんは,本当に神々しい雰囲気を出してますね
このイラスト,個人的に好きです...

自分でもなかなかよかったと思います!
>美術部員「お願いです!頼みの綱は白薔薇さましかいないんです」
乃「ダメですよ。ヌードモデルなんて。この私が絶対させません」
美術部員「その際、白薔薇のつぼみには『名誉美術部長』として現場に立ち会っていただきたく…」
乃「絶対やりましょう。こんなに頼まれて断れるわけないじゃないですか。ねえお姉さま」
志「の、乃梨子?」

志摩子さん絡みで乃梨子を丸め込むのは簡単だろうな……。
>「全身を見せろ!」と乃梨子が暴れております。

俺にも見せろ!
>「二条さん、上手く描いてるとは思うけどちょっとこれは…」
美術の宿題に志摩子さんのけしからん絵を提出した乃梨子。
「どうしてですか!先生はこの素晴らしさが分からないんですか?いいですか…」
この後志摩子ボディのどこがどう素晴らしいかを微に入り細に入り延々と説明するのだった。

特に胸のことについては熱く語る乃梨子であった。

▲日記トップ▲


−02/19−

志摩子さん。

amazonからのメールで、明日あずささんが家に届くそうです(*´д`*)ヒャッホーウ




−WEB拍手レス−

>ののワさんとかやよクリ自体がケーキの上に乗ってる砂糖菓子みたいでおいしそうです。

シュガークラフトってやつですな。美希クリくらいなら簡単に作れるかも。
>菜々「お姉さま。はいチョコレート」
由乃「わあありがとう菜々」
令「由乃ぉ、私だって作ってきたんだよ」(ハイになる液体を混ぜてるけどね)
ちさと「私のも食べてくれるわよね?」(媚薬入りだけどね)
逸絵「私もちょっと失敗しちゃったけどほら」(黒焦げ)
由乃「どれもこれもいわくつきなの丸わかりで受け取れんわ!!」

これは、もててるのか、そうでないのか、どっちなんだ!?
>ものすごく変化球です… さて保存保存…

まさかのクリーチャーからの贈り物でした。
>怖ッ!やよクリ(幼)にチョコもらってもホワイトデーには成体に…

小さいやよクリは可愛いのに、成体は……。
>やよクリの目が穴に見えてきて恐怖を感じました・・・

あんまり凝視していると吸い込ませちゃうぜ…。
>菜々「おねえさま。私からの手作りチョコレートです」
由乃「ありがとう菜々。おいしくいただくわ」
乃梨子「あの由乃さま、これ」
由乃「あれ?乃梨子ちゃん。志摩子さんにあげなくていいの?」
乃梨子「か、勘違いしないで下さい。お姉さまの分を作っていたら余ったらから仕方なくあげるんです!
由乃さまの為に作ったんじゃないですからね!」
手には絆創膏一杯で、明らかに手作りなの丸わかり。
乃梨子(私には志摩子さんや瞳子がいるのに、何やってるんだろ?
でも最近由乃さまからも目が離せない。こんなんじゃ菜々に文句言われても仕方ないじゃない)
菜々(乃梨子さま、私負けませんから)
由菜々も好きですが、由乃梨も捨てがたい。

めずらしいカップリングだ、由乃梨とは。
>ナナカナ派としては天然の菜々に振り回される可南子を見てみたい

菜々可南とは、これまためずらしい組み合わせで。
実際はそうでもないけど、イメージ的に身長差がすごそうだ。

▲日記トップ▲


−02/14−

ののワさん達のバレンタイン




−WEB拍手レス−

>乃「しまこたん,私にチョコレートくれ〜!(◎Д◎;)」
志「あらあら...( ^^) はい(はぁと)!( ^^) _■」
乃「ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!」
という,光景が目に見えそうな日ですねw

それを横目に、瞳子がツンデレっぽく祐巳すけにチョコ渡すんだね。
>関係ないですけど、瞳蓉の同人誌どなたか書いてくれないかなぁ(゜ω゜)

そのカップリングは珍しい!(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−02/11−

堕花雨

ペインターでラクガキ
漫画版「紅」の3巻初回限定でアニメが作っていうらしいけど…
どうなんだろうね。
片山先生、紅でも電波でもいいから続き書いてください。
倉田先生、RODの最終巻書いてください(ノ∀`)

あと、次回更新のときに1月を過去ログに。2/14日あたり?




−WEB拍手レス−

>調子にのって凸さまに全力投球で豆投げすぎてあとでキツイお仕置きされる由乃ん

あれを見た瞬間に頭に血が上って、あとのことなんか考えられなくなっちゃったんだよ…。
>由乃「来たな鬼!」菜々「じゃーん!」
由乃「菜々までっ。うっ…鬼は外って言えないじゃんか!」

菜々は内って言えばOK。
>由乃「あの、私の衣装、虎ぱんつしかないんですけど」
江利子「資源節約。さっ行くわよ」由乃「ヲイ、待てい!」

由乃んは、手ブラでも十分隠れるからさ…。
>桃太郎姿の由乃んが頭に浮かびました

役をいいことに、暴れまくるんですね。
>ある部分に豆を当てると跳ね返ってきます、ボヨーンって

おっぱいしかねえ!(゚∀゚)
>おっぱいなら仕方ないね
>>おっぱいだからいいよね おっぱいはいつでもいい!
>更新が楽しみすぎる!もっとオッパイを( ´ー`)σ)Д`) 
>おっぱいだから許す。ぶち切れて豆をぶつける由乃んの幻が目に浮かぶ…
でも凸さまだから、「由乃ちゃんがこわかった」なんてことには、ならんよなあ。

おっぱいが法律だ(゚∀゚)b
>鬼娘と鬼ごっこをして、角を触ったら結婚できるってばっちゃが言ってた

よし、まずはブラを狙うか。
>おっぱい!おっぱい凸様いい乳してるこんな鬼なら家にむかい入れたい
W━━E━━L━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━C━━O━━M━━E!!

むしろ来るのを今か今かと待ってますね。
>やっぱり 凸さまの おっぱいは エロい なあ

そんなことは承知さ!

▲日記トップ▲


−02/05−

鬼凸

節分ちょっとすぎちゃったけど、おっぱいだからいいよね!




−WEB拍手レス−

>わた、ののワさんはかわいいですよ。

最近はやよクリも可愛く見えてきた(*´д`*)
>「由乃んはおっぱいに敏感」を「おっぱいが敏感」と読んでしまった

まあ、だいたい合ってると思います。
>ののワさんなら全裸もOKですよね!

いつも全裸です!
>WEBラジオに桂さんの出番があった!拍手絵も桂さんだ!桂さんオブジイヤーです
>8:07 ラジオドラマにて桂さんがこれまでにないセリフを喋ってます。
恐らくこれまでで最多なセリフ量かと。
>桂さんの中の人完璧喋り方忘れてるねw一期と喋り方全然違う。
>Webラジオに桂さんキター!スゴイ存在感w

ラジオに桂さん出てたのか! こいつは聞かないとな(゚∀゚)
>♪サワサワしてくれたよ

ω 思う存分触るがよい!
>⊂ニニ(のワの)ニニニ⊃ブーーン

のヮの<ブーン
>聖・江利子「地の文とはいえ蓉子を呼び捨てにするとは祐巳ちゃんも偉くなったわねぇ」
蓉子「祐巳ちゃん、ちょっと向こうでお話しようか」
祐巳「あわわわ、ち、違うんです!あれは誤植で」
祥子「祐巳、往生際が悪いわよ。それじゃますますおねえさまを怒らせてしまうわ」
瞳子(蓉子さま、顔は笑ってるけど、目が笑ってませんわ)

誤植か…盾ロールよりはいいじゃないか!

▲日記トップ▲