過去ログ: 3月 2月 1月 12月 11月


−11/28−

由乃ん。




−WEB拍手レス−

>「真美!これかわら版に載せよっ。ね!」
「いやです。蔦子め。いつの間に」

ならばパネルにして部室に張ろう!
>三奈子「次は練乳の口移しよ」
真美「全力で拒否します」

そんな物口移しするんじゃない!(゚∀゚*)
>この後はパヤパヤですね(*´д`*)

言わずもがな(´Д`*)
>撮影に使ったイチゴはこのあとスタッフが美味しくいただきました by.蔦子

二人がキスした苺をパクッとな!?
>真(え…こっ…これって私からいっちゃっていいのかな・・・?)
三(真美が食いつくまでいくらでも待ってやるんだからっ!ん〜)

などと考えながらすでに一時間。
>三奈真美キター!なんかモノすッごくエロスですよ?!
理性のスイッチがヤヴァイ事になりかねません!次は乃梨志摩(乃梨攻)で!

苺を挟むだけでこんなに(*´д`*) 俺が苺だ!
>次回更新はこの続きのパヤパヤシーンですね。期待してます.

由乃んの冷ややかな視線でした。
>日出実「全くお姉さま方は。前にも苺くわえるの忘れたとか言って
そのままチューしてたくせに、今更何赤くなってんですか?」
真美「う、あれ見られてたの!?」
三奈子「まあ私は気付いていたけどね」

チューするためにわざと忘れたんですけどね。
>これが新聞部伝統の姉妹の契り!!

なんと甘酸っぱい契り(´Д`*)

▲日記トップ▲


−11/25−

真美と三奈子。

苺うめぇ(゚∀゚)




−WEB拍手レス−

>画像検索。「『志摩子さんは私の嫁』っと。ポチっとな」次々と出てくるあられもない画像。
「うおっ!私の志摩子さんに何てことを。許すまじ!」と言いながらせっせと画像を保存する乃梨子。
>この後コラージュ職人による志摩子さんエロ画像が晒される。乃「神キタ―!!」

乃梨子の志摩子さんフォルダにまた一枚…(´Д`*)
>あれ、俺はいつから乃梨子になったんだろう……
>いやいや,志摩子さんは「俺の嫁」だからっと...(キーボード音)

嫁取り合戦の始まり!ヽ(゚∀゚ )ノ
>令ちゃんは私の嫁。。。と(*・ω・)

そういう風に由乃んが書き込んでくれてたらね…(ノ∀`)
>ダメだ、この子早く何とかし・・・あ、もう手遅れでしたねw

頭ん中が志摩子脳ですので。
>志摩子 私の嫁 をキーワードにググってみたところ、
Hitジャスト10,000件でした。

今やってみたら100件増えていた! そして4つ目にここが出た!
>何か藤堂志摩子スレに気色悪い人が湧いているなあ。

コテハンはしてないので、許してください(´・∀・`)
>由「乃梨子ちゃんさ、山百合会の備品でそういう私的な利用はやめてくれるかな」
乃「それはこの、『菜々に躾けられブログ』も閉鎖ということでよろしいのですか?」

由乃んそんなのつけていたのか!(゚∀゚)
>「え〜っと『志摩子さんは私の嫁』っと。SAVE!」
「これ、剥ぎコラっていうのよね確か」
「そう。自然に見せるのはなかなかテクがいるの…って、ひえええーっ!し、志摩子さん!」
「あっちでお話ししましょうね(ニコッ)」

志摩子さん詳しいな。まさかコラ職人だったり…。
>乃梨子以外パソコンを使うイメージがまったくないな・・・

ほかに使いそうなのといえば、真美や三奈子さま、蔦子さんも少し使いそうかな?
>志摩子さんは俺の嫁っと 〆(..) って何処の事務員アイドルですかw

愛があれば誰でもやることヽ(゚∀゚ )ノ
>わた、志摩子さんはかわいいですね!

あれ?書き込んだのは中の人?
>瞳子「志摩子厨乙。祐巳さまは私がもらっていきます」
菜々「祐巳さま厨乙。由乃さまは私の嫁です」
笙子「薔薇厨とかキメェ。蔦子さま以外に素敵な人なんていません!」
乃梨子「盗撮眼鏡(笑)が好きとか。ありえないwwwwww紅厨も黄厨も同類な」
可南子「顔真っ赤ですよ。これだから白厨は痛いんですよ」
こんな感じで荒れまくりなリリアンBBS。

なんというスレ…。スルーどころじゃないな。
>志「ちょっと貸して。『乃梨子は私の(年下の)夫』…と」
乃「えっ…ぽっ(///)」志「うふ(///)」由「アホかーっ!」
祐「いいかげんにしろーっ!」瞳「地獄に落ちなさい!」(祐巳と瞳子は姉妹喧嘩中)

ラブラブしないでください!(゚∀゚)
>「嫁というよりママですよね?」昨日の赤ちゃんプレイがもうばれていた。

これは誰かにプレイを見られていたと…。

▲日記トップ▲


−11/22−

乃梨子。




−WEB拍手レス−

>聖「ぶほっ!」
江利子「ひーっ、超ウケル」
令「(笑っちゃダメだ笑っちゃダメだ)」
祥子「お姉さま、何て痛ましい」
蓉子「こうなるのが分かっててこんな格好させるなんて、お姉様方の意地悪!」
SRC「いやあ、こんなにウケるとは思わなかったのよ」

2年生だったら、まだイケテルよっ!(゚∀゚)b
>瞳子「お姉さまぁ!?あ、いえ失礼しました。人違いでした」
可南子「祐巳さまぁ!ご、ごめんなさい。知ってる先輩にそっくりだったので」
乃梨子「祐巳さま、いつから髪を黒く……人違いでしたすいません」
蓉子「髪型変えただけでこんなに間違われるとは思わなかったわ」

つまりは祐巳すけと他人の判別基準はツインテールと。
>ロケット。。出るのかなぁ。。(*゜∀゜)

もちろん完備ですよ、おっぱいロケット!
>由乃んにげてーーっ

残念ながら、もう……。
>そして俺はその山間にダイブ!

十分過ぎるエアバッグがあるから、ダイブも安心ヽ(゚∀゚ )ノ
>でっでかい!!
>凸さまの胸は下から見上げるとまた格別な大きさですな〜

いつもよりも、大迫力です!
>攻撃目標は令ちゃんに羽交い締めにされた由乃。
「ごめん由乃。お姉さまの命令は絶対なの」

あとでフルボッコが目に見えていても、命令遂行するなんて…(ノ∀`)
>反対側には菜々もガバァッ!双方から由乃んを押しつぶす。

できれば菜々が前側だったら、由乃んも少しは幸せだったろうに。
>菜々「・゜・(ノД`)・゜・。」
江利子「ちょ、ちょっと何で菜々ちゃんが泣いているの?」
菜々「いえ、同じような外見、声、性格なのに何故私の胸だけは
こんなにないのかと思うと、何だか涙が」
江利子「だ、大丈夫よ。きっとこれから大きくなるから。成長期でしょ」
菜々「背とかは伸びたんですけど、ここだけはぺったんこなままなんです。・゜・(ノД`)・゜・。」
江利子「あ?えーと。ちょっと由乃ちゃーん。こっち来て菜々ちゃんを慰めてあげてー」

由乃んに慰めてもらっても、説得力ないなぁ(´・∀・`)
>この後の展開
@おぱーいベアハッグでよしのんが左右のおぱーいの間に挟まれ圧死。
Aおぱーいプレスでよしのんが両おぱーいに潰されて圧死

どのみち、おっぱいで由乃んが(つД`)
>この直後、凸様のおっぱいが誰かの頭上に落とされるわけですね。大ダメージ必至です。

肉体的にも精神的にも大ダメージです。

▲日記トップ▲


−11/17−

ガバァッ凸さま。




−WEB拍手レス−

>聖「…えっと、無理しなくてもいいから」
蓉子「何よっ!」

年相応の髪型ではないよね…でも可愛いからOKヽ(゚∀゚ )ノ
>ん〜誰かに似ている・・・ハムスターだ!(西沢歩@ハヤテのごとく)

どんなやつかとググってみれば…確かに似てるな。
>ペロリ(・∀・)

この味は嘘をついていない!(*´д`*)
>よ、蓉子さまが、祐巳すけのコスプレとはっ
似合わn…いや似合ってる…のか?(@o@;)

イケテルよ! 十分イケテルよ!(*´д`*)
>蓉「きゃあ! いきなり何するの聖」
聖「いやー、その髪型は背後から抱きついてほしいってサインかと」
蓉「そんなわけないでしょ(fish on!)」

これ以降、ツインテールは抱きつきOKに。
だから聖さまは祐巳すけによく抱きつくのか…(゚∀゚)
>ロリロリだあ!ロリロリだあ!
>聖さまの気を引いてる蓉子様かな?幼い感じ (^^)

髪型変えるだけで、これだけ幼くなるとは。
>”ミルキーはママの味”ペコちゃん?これ判る人どれくらいいるだろう・・・

ポコちゃんも知ってるぜぇ(゚∀゚)b
>リボンも付けてみたら可愛いかも

さらに可愛さアップだね。
>蓉「祐巳ちゃん。どう? この髪型」祐「可愛らしいです。私とお揃いですね♪」
さちこは仲間になりたそうにこっちを見ている

さっちゃんも真似してみたらいいと思うよ!(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−11/14−

蓉子さま。

今日はラクガキよん




−WEB拍手レス−

>令「意外! それは髪の毛ッ!」

まさかブラフォードが来るとは思わなかったぜ(゚∀゚)
この言葉をおまえに捧げよう!L u c k !(幸運を)
そして君の未来にこれを持って行けッ!P L U C K !(勇気をッ!)(
>亜麻色の長い髪を♪ 風がやさしく包む♪

由乃んに爽やかなイメージがつきそうだ。
>あれ?美少女がいる

元スペックはかなり高い由乃ん(*´д`*)
>令「これはこれで・・・・(*´Д`)ハァハァ」

令ちゃんはなんでもいいんでしょ!
>これで、由乃んも理想の妹No.1に返り咲き(?)だ! いや、姉か!?

頭に「黙ってれば」がつきますが。
>クッション抱えて怒ってる由乃を見て由乃スキーになった自分には、
髪をおろしてる由乃は最高のご馳走。

3年になったら下ろさないかなぁ。祐巳すけもやったらどっちだか分からんか…。
>俺の知ってる由乃んはこんなにおしとやかじゃない・・・
きっと祐巳すけが変装してるに違いない

怒ったときはこの髪を振り乱してだな…。それはそれは鬼のようじゃ。
>聖「栞・・・」

聖さまのトラウマスイッチを押してしまったか…。
>だが胸は覚醒できなかったらしい

貧乳美少女路線でいきます!
>令ちゃん「(*´д`*)」
菜々「(*゜∀゜)=」
ちさと「(・∀・)」
江利子「( ゜д゜)」
逸絵「(屮゜Д゜)屮 」
祐巳「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
由乃「言葉を発しなさいよあなた達!あと祐巳さん、その反応は失礼でしょうよ」
志摩子「( ´∀`)σ)∀`)」

瞳子・乃梨子「ヒソヒソ( ´Д`)(´Д` )コソコソ」
>>>魔法の力で蒸着できるんじゃないの!?
一瞬で変身→「魔法少女志摩子は、わずか1ミリ秒で変身する。
では、そのプロセスをもう一度見てみよう!」のナレーション入る
→11/08の日記絵でじっくり見せる・・・という流れを幻視しますた。

それならいちいちコマ送りで確認しなくてもいいねっ!
>でも、そのゴロンタより小さい胸で直ぐに誰だか判ってしまう・・・涙

とうとう動物にまで負けたのか…(つД`)
>Gjです

たまにはこれくらいやんないと由乃んに竹刀でぶっ叩かれちゃうからね。

▲日記トップ▲


−11/11−

覚醒由乃ん

髪おろしたら誰だか分かんない人その2




−WEB拍手レス−

>R-18版ではリボンに透過処理が施されます。
>リボンが透けると噂のHD-DVD版はいずこ

全年齢対象版以外にもR-18版がっ!?(´Д`*) よりおっぱいが揺れたり!?
>魔法少女志摩子変身シーンを見て、「鎧伝サムライトルーパー」を思い出したのは俺だけでいい

そいつは思いつかなかったぜ…。プリキュアとか考えてた。
>可南子「祐巳さま、何も言わずに抱いてください」
瞳子「お姉さま、私もうメロメロです」
乃梨子「全くこの二人はいつも。ああ、髪を下ろしただけなのに祐巳さまが神々しく見える!
今なら襲われても文句言えない!」
菜々「祐巳さまが私の心臓を鷲掴みにして離してくれません」
蔦子「下級生を次々に虜に。これが覚醒した真の祐巳さんか」

下級生どころか、同級生まで虜に!
>いや、ここはいっそ髪を除いて光ってるぐらいじゃないと<変身シーン
あとDVD版は18禁?

それも考えたんだけど、結果的に半端になってしまった。
>DVD版はリボンすらないのかと思いました><

リボンはありますよ!(*´Д`)
>メタモルフォーゼヽ(゜∀゜)ノ

1、2、3、4 ユリキュア(5!)
>一度「ロサロサギガギガ」のところで舌を噛んでしまったため、
変身が途中で止まって全裸になったことがある。
>説明しよう!変身シーンを中断されても果敢に敵に立ち向かう。それが魔法少女志摩子だ!
乃梨子「よっしゃぁーっ!」

つまりは、全裸で闘ったと…(´Д`*)
>魔法少女になるときはこうやって変身するのだが、戻る時は地味に着替えている。

魔法の力で蒸着できるんじゃないの!?
>乃梨子「リボンなんて飾りですよね?なくても変身できますよね?ね?ねっ?」
志摩子「いや〜ん。目つきが怖い」

リボンは出さないと変身できません!
>乃梨子「是非おっぱいが見えるR18版の発売を!!」
笙子「( ゜д゜)」
乃梨子「こっち見んな!」
瞳子・可南子・菜々「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
乃梨子「そこの三人!言いたい事あるならはっきり言いなさい!」
菜々「鼻血垂れ流してる状態で凄まれても説得力ねーです」

変態が技術を持つと、動画の加工なんて朝飯前だぜ…。
>魔法少女志摩子関連商品を購入し応募券を2枚集めて応募すると、
オリジナルグッズやサイン色紙などが当たる”パンツじゃないから
恥ずかしくないもん!”キャンペーン実施中!

そのキャンペーンの名前はどうかと思います!(゚∀゚*)

▲日記トップ▲


−11/08−

魔法少女志摩子変身シーン

DVD版

次回更新で10月分を過去ログに




−WEB拍手レス−

>由乃だって髪をおろせば・・・・!
>由乃さんも髪下ろすと超絶美少女ですよ、胸も無いし最高ですよ?

由乃んも、凶暴性を見せなければ美少女なんだけど…。おや、こんな時間に誰かが…。
>祐巳3年生の公式設定流出?!

祐巳すけ、由乃んとも、髪を下ろしました!(゚∀゚)
>瞳「甘いですわ由乃さま…ベッドの上のお姉さまはこんなものでは…」

志摩子さんのような色気が!?
>祥子「祐巳!祐巳はどこ!どこに消えたの?ちょっとあなた、
祐巳を知らない?髪を左右で縛ったタヌキみたいな子なの。見なかった?(泣)」
祐巳「(泣かんでも…それはそうとタヌキって)」

子タヌキのように愛嬌があるんです!
>う、美しい・・・。 でも、リボンあっての祐巳なんだとわかりました。

やっぱりリボンないと誰だか分かりづらいよね…。
>祐「最上級生になったことだし、ちょっとお姉様っぽくしてみました」
由「却下! そんなの祐巳さんじゃない!」
祐「えー!? そんなに変かな?」
志「うふふ、由乃さんたら、自分だけ置いてけぼりみたいで寂しいんでしょ」
由「うぐぅ……」

由乃んも髪型を変えよう!ポニテとか、一本三つ編みとか(´Д`*)
>>>永遠の貧乳です。
ジェットストリーム(つД`)(つД`)(つД`)グスン

由乃んには貧乳代表として、これからも頑張っていただきたい(つД`)
>>>由乃んの胸をちょっとでも大きく描くと「おっぱい大きい!」ってコメントいっぱいなんだもん(つД`)
よしわかった! みんな、トシフミさんがおっぱい増量した由乃んを描いても
「おっぱい大きい!」ってコメントするなよ! 絶対するなよ!

それはフリだっ!!
>祥子「祐巳すけが髪を下ろしたら用心せい」

この状態の恐ろしさを祥子さまは知っているのか…。
>に、2代目エロ薔薇様が御降臨あそばされました!

ついにこの地に降り立ったか。
>ひょっとしたら最終回で祥子様との別れの意味をこめてツインテールほどくのかも?

ほどいて欲しいような欲しくないような。
>蔦子「お!色っぽいねー、いいよー、いいよー。思い切って制服脱いでみようか」
瞳子「蔦子さま、いい加減に…」「あれー?見たくないの?お姉さまのセクスィーショット」
「え!あ、あの…見たい…です」「素直でよろしい!おおーっと!祐巳さんそこまでするか。
これは危険だああ!!」

この祐巳すけだったら脱いだらすごそうだぜ(*´д`*)
><リリアンかわら版>「謎の美女現る:先日編集部に送られてきた一枚の写真。
独自に調査したものの写真の人物についての情報は得られず。
情報をお持ちの方は編集部までご連絡を」
祐巳「ふっ…どうせ私って」

まさか髪を下ろした祐巳すけだとは夢にも思わないだろうなぁ(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−11/05−

覚醒祐巳すけ

髪を下ろすとお色気アップだよなぁ(*´д`*)




−WEB拍手レス−

>ミンゴ・・・千早はお菓子よりイタズラされたいんじゃ・・・

「やよいだったら何をされてもいい」が本音だと思います(゚∀゚)
>>>いくら無いからって、そこまで言う事ないじゃないか(つД`)
だったら、せめてトシフミさんの所ではもう少し増量してやってください(つД`)
…あ、でもそうなると、由乃んをいじるネタがなくなるか…

由乃んの胸をちょっとでも大きく描くと「おっぱい大きい!」ってコメントいっぱいなんだもん(つД`)
永遠の貧乳です。
>蔦子「それは違うわ可南子ちゃん。いおのさまファナティクスやリリカルなのは
のように超化学で出産は可能なのよ!」
可南子「な、なんだって−−!」
真美「そう、このリリアンではその超科学によって女同士でも結婚出来るのよ!」
可南子「なんだってー!では私も祐巳さまを嫁に」
瞳子「お、お姉さまの嫁は私です!」
祥子「あなたには乃梨子ちゃんがいるでしょう。祐巳は私の嫁よ!」
乃梨子「ええ!?でも私には志摩子さんが」
志摩子「乃梨子、私は別に今のままでも構わないわ」(ニコッ)
菜々「私の言った一言でこんな事になるなんて。山百合会の人達は面白いです」
由乃「この状況を面白いの一言で済ますか」

一夫多妻にすればいいじゃない!ヽ(゚∀゚ )ノ
>ちひゃーさん、お顔ゆるゆるっすよw

やよい相手ならいつもこんなもんよ!(゚∀゚)
>そろそろ小鳥さんのエロ妄想タイムの予感

濃厚な千早xやよいに突入ですね!

▲日記トップ▲


−11/02−

やよいとミンゴス千早のハロウィン




−WEB拍手レス−

>ドキ ドキ(*´∀`)

ドキがムネムネ(*´д`*)
>それは休息の平原
>菜「何も無い・・・」
>…固い
>菜々「由乃さまの鼓動…はっきりと聞こえる…」
由乃「乳が貧しいと申したか」
>逞しい胸板ですね

いくら無いからって、そこまで言う事ないじゃないか(つД`)
>きっと、菜々の首にはロザリオが・・・

渡したあとに抱き合ってキャッキャウフフしてるんだね!
>菜々「由乃さま、とてもドキドキしてますね。私もですよ。触ってみます?」
由乃「え?ちょっと菜々!本当だ」
令「由乃ぉ、私にもそれしてぇ。菜々とばかりいちゃついてないで」
江利子「甘々ねぇ二人共。あんたはそんなんだからヘタ令って言われるのよ!」
令「じゃあお姉さまと一緒にあれを!」
江利子「やんないわよ!キモい!」

たまには令ちゃんを甘えさせてあげて(ノ∀`)
>志「あらあら」祐「ほら今こそぎゅって抱きしめてあげないと」
由「う、うるさいうるさいうるさい!見んなー!」
菜(すごい動悸。動揺してる動揺してる。由乃さまったらかわいい)

この分だと、山百合会全員に見られてるな。それとも公開抱擁なのか!?
>腕力では勝っている菜々に押し倒される由乃。

菜々が出てきてから、由乃んは受身になってくな…。令ちゃんにはSなのに。
>江利子「どうだった?」菜々「全然育ってませんでした」
「そう。それじゃ今日からマッサージしてあげなさい。
菜々ちゃんだったらいやって言わないでしょうから」「はいっ!(わくわく)」

由乃ん巨乳計画開始かっ!(゚∀゚)
>菜「由乃さまの…ちっちゃい」
由「こら!そんなこと言う子はこうしてやる(こちょこちょ)」
菜「いやぁ〜」祐「やめんかうっとうしい!」
由(これよ。これを言われたかったのよ!)じーん。

みんなの前でイチャイチャしたかったんだね。
>菜々「由乃さま、ちょっと眠くなってきたんで眠らせてください」
由乃「ちょ、ちょっと菜々!?」
菜々「由乃さまの胸の中気持ちよくて、眠くなってしまいます。スヤスヤ」
由乃(まいったな起こすに起こせないよこれじゃ。前にもこんな事あったな)
乃梨子「菜々ってば、志摩子さんのおっぱいまくらの方が気持ちいいのに」
瞳子「人それぞれでしょ、それは」
志摩子「乃梨子、私が眠っている間にそんな事していたの?」

瞳子も祐巳すけの小さなおっぱい枕が大好きなんだね!
>これは素直に菜々が甘えているんだと信じたい

きっとそうさ!(*´д`*)
>いいやこれは由乃のへたれ受けだな!

へたれ受け!(゚∀゚)なんと新しい!しかも合ってそう!
>菜々「やっぱり江利子さまのほうが寝心地いいので帰ります」

おっぱい枕は大きいほうが気持ちいいからね(ノ∀`)
>菜々「あ、動いた。私と由乃さまの子が」
由乃「え、ええ!?」
祐巳「よ、由乃さんお母さんになっちゃうんだ!?」
志摩子「きっと元気いっぱいの女の子に違いないわね」
乃梨子「由乃さまと菜々の子供なら菜乃ちゃんって名前がいいかもしれませんね、ね?瞳子」
瞳子「そうね。とても素敵な名前だわ」
令「そっか。私叔母さんって菜乃ちゅんに呼ばれるのか。なんか感慨深いなあ」
祥子「分かるわ令その気持ち。これは菜乃ちゃんの誕生祝いを盛大にしないといけないわね」
可南子「いやちょっと皆さん待って下さい。女性同士ではって聞いてませんね」

祥子さまはおばさんなんて言われたらヒステリー起こすんじゃないかっ!?

▲日記トップ▲