過去ログ: 2月 1月 12月 11月


−03/30−

ちははる。

これうpするの忘れてた!




−WEB拍手レス−

>「体温が伝わってきたりしない?実はそれ買ってあげたんじゃなくて(以下略)」

ということは、千早は今、穿いてないんですね。
>やよいの色塗りもいいけどやよいの縞パンみて興奮してる千早を書く作業に戻るんだw

それは千早じゃなくてミンゴスだ!
>やよいはパンツだけど恥ずかしくないんだ!
>ぱんつだけれども恥ずかしくないもん!

やよいは元気でポジティブだからね!
>うっうー!これでぱんつのローテーションが三枚から四枚になりました!

ぱんつくらい買ってあげるよ……(ノд`)
>某所で祥子さまPがやよいをプロデュースするMADを見ました。
やはり祥子さまツインテールがいいんでしょうか

あれはやよい溺愛してたなぁ。祥子さまはツインテール好きなのかもしれない……。
>やよいのおへそがすごく健康的に見える。
そういややよいにエロスを感じたこと無いなぁ…健康的すぎるからかな?

やよいに対してはエロス<父性愛なのかもしれない。

▲日記トップ▲


−03/23−

ラクガキやよい

色はそのうちに塗っておきます。




−WEB拍手レス−

>「むぅ…志摩子さんの方が約1cm大きい」

可南子も素晴らしいものを持っているよ!
>乃梨子が可南子の子供にしか見えない・・・
>親子みたいですね(*´Д`*)
>瞳子「子供と大人ね」
菜々「右に同じです」
可南子・乃梨子「黙れ、ドリル&凸2号!」

身長的にも、おっぱい的にもね!(*´д`*)
>身長差に萌えるぜ

確かにいいね(´Д`*)
>隣には母ちゃん捕られて駄々っ子な瞳子と地獄少女化した志摩子さんがいるわけですねw

志摩子さんの嫉妬は恐ろしい……。
>由「何あれ?」
祐「学校じゃ妹を抱っこできないから乃梨子ちゃんを代わりにしてるんでしょ。瞳子もいきなりハグされたって言ってた」
由「いっそのこと妹連れてきたらいいのに」
祐「いやそれはまずいっしょ。変な噂が立ちそうよ」

変な噂は立っちゃいますな。
>「お、お姉ちゃん…」「や〜ん!後何年したら次子はそう言ってくれるかな」
「もういいでしょ。放してよ!」「あら、志摩子さま」「いいっ!!」「う・そ」
「このバ可南子!心臓止まると思ったじゃんか」

今から溺愛っぷりが目に浮かぶぜ(゚∀゚)
>そこでこのヨダレかけとオシャブリが役に立つのです

乃梨子に装備させるのですね。
>乃梨子「駄目よあなた。子供達が見ているわ」
可南子「いいじゃないか。むしろ見せ付けてあげようじゃないか」
長女瞳子「でかい方のママー、おしっこー」
次女菜々「小さい方のお母さーん、ご飯まだぁ?」
乃梨子「いやいややっぱりこの家族設定おかしいでしょ!乗ったけども」
可南子「そう?満更でもなさそうだったけど」

ダブルママか……。その設定いいよ!
>何があったの?ねえ二人に何があったのー?(*゜∀゜)≡3

浮気かも!
>おぱーいネタが多く投稿されていそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんなおっぱい好きだからね(*´Д`)
>乃梨子「さあ瞳子もこっちにおいで」
可南子「一緒にハグしましょう」
瞳子「しません!全く人前でよく恥ずかしくありませんわね!!」
乃梨子・可南子「ふーん(ニヤニヤ)じゃあ菜々、こっち来てハグしましょう」
菜々「はーい」(ハグ)
瞳子「な、ななななな菜々!?何をしているの!?」
菜々「わーお二人とも何だかとってもあったかいです」
瞳子「ううううう、わ、私もその中に混ぜなさいよ!」
乃梨子・可南子・菜々(計算通り)

瞳子を抱く為の罠か(゚∀゚)

▲日記トップ▲


−03/14−

かなのり。




−WEB拍手レス−

>わた、春香さんはいつでも素晴らしいですよ。

そうですね! わた、春香さんは素晴らしいです!
>裸ワイシャツは文化

浪漫衣装ですヽ(゚∀゚ )ノ
>素晴らしい! (・ω・)bグッ

ほんとにYシャツはいいものだ。
>その調子だ,スネーク! このまま進んでいってくれ! by某大佐

オタコン「スネーク、写真を撮るのも忘れないでくれよ」
>ゆうべは おたのしみでしたね!

十分に堪能いたしました!
>画面にタッチしてください

胸かふとももか悩むぜー(*´д`*)
>春香さんの抱き心地は最高やで!

春香さんってば、以外に胸大きいからね(゚∀゚*)

▲日記トップ▲


−03/09−

Yシャツ春香さん

素晴らしい!(*´д`*)

次回更新時に2月分を過去ログに




−WEB拍手レス−

>オッパイミサイル!(・∀・)

よし、そのミサイルは俺が受け止めよう!
>演劇部長までカットですか。アニみて
菜々といい、アニメはなんか紅薔薇三人以外の扱いが酷すぎますね
敦子や美幸に松平さんと呼ばせたり、菜々や蓉子の偽者を出したりと全体的にアニメは不備が目立ちすぎます。
瞳子を妹にする事だけが最低限の目安なのはわかりますが、それなら無理にアニメでやろうとせずにOVAでやってほしかったです。
すいません長くなってしまって。一ファンとしてはもっと良くなってほしいとも思います

まあ、1クールで瞳子を妹にするまでの話をやるなら、他をカットはしかたないと思います。
>そういえば,「ひなた」もバインバインでしたね(*´Д`*) b

ひなたはホント俺のツボをついてくるぜ(´Д`*)

▲日記トップ▲


−03/04−

ラクガキ・ヒナタ

別に春香さん描いてるけど、そっちに掛かりっきりだよ!(´・∀・`)




−WEB拍手レス−

>そういえば「志摩子さんがおっぱい枕をしてくれるチケット」がもうすぐ100万円ですね!@o@;
これは「クイズ ミリ○ネア」の「みの○んた」か,
「100万円クイズ○ンター」の「やぎゅ○ひろし」に頼むしか
100万円を手に入れる方法はないなぁ...

吉良みたいに、集金カバンから……。
>究極の「はいてない」マンガですね・・・

これは明らかに穿いてないよねぇ。
>三奈子様は!?

トップに!
>もし留美やネーナも屍になって甦ってたら、やっぱ穿いてなかった んだろうなぁ・・・。

名前から察すると00? 留美っておっぱいチャイナだっけか。
屍姫にかかわったら、みんな穿いてない!
>もちろん穿いてないのが、ここでの嗜み

そして見えないのも嗜み。

▲日記トップ▲