過去ログ: 3月 2月 1月 12月 11月


−12/27−

蓉子さまでよかったね!(゚∀゚)




−WEB拍手レス−

>その袋の中にはみんなに分け与えるための「出番」が入ってるんですね(;ω;`)

どうやら、自分の出番が入っていたようですよヽ(゚∀゚ )ノ
>サンタさんというお仕事は、空気のような存在である桂さんにとって天職だと思うんだ。

く、空気じゃないやい! ちょっとみんなに忘れられちゃうだけだい!
>やったよ,桂さん!(;Д;)
でも,一日早いよね...(ノ_・、)シクシク
>あわてんぼうのサンタクロースですね(・∀・)
>フライングですよ、桂さん・・・

そこが桂さんクオリティ(゚∀゚)
>今年の桂さんは一味違うね!

ちょっと本気を出したらこんなもんさ!
>一瞬由乃んかとおもったが胸を見て違うとわかってしまった

由乃んはあんなに無いと…(ノ∀`)
>クリスマスを桂さんで迎えるとは思いませんでした。
時代がやっと桂さんに追いついた感じですかね。

ようやく桂さんの魅力に気がつきはじめました。
>マリみてが今度の新刊で終ったらどうしよう。
あんまり長くやるのもあれだけど、もう少し続いてほしいです。
だって卒業で終ったら、由乃んが一人だけ妹いないまま終っちゃうんだもん!

ここは短編集が出ることに期待(゚∀゚)
>桂さん、翌日は風邪で寝込んでますね。きっと

へその出しすぎ&はしゃぎすぎでか…。
>この先の出番を削ってまで着たかったのね

新刊で出番はあった!ヽ(゚∀゚ )ノ
>え?これで終わり?アニメ化目前にしたこのタイミングでorz

もうちょっと続けてもよかったよねぇ(´・∀・`)
>桂さんがなぜ嬉しそうに飛び跳ねているかって?
新刊に出番があったからに決まってるじゃないか!
……まさにオールスターキャストって感じでしたね。

乃梨子たちよりも桂さんの出番が多いなんて(゚∀゚) まさにオールキャストでした。
>せめてあと一年続いてほしかったですね。一年生組と菜々のファンは特にそう思います

菜々が入学してからのブゥトンの活躍もやってほしかったね。
>もっと由乃と菜々のイチャイチャ見たかった。あ、ノリリンとナナッチは笑った。流石先代

イチャイチャ見たかったねぇ。「ノリ坊」とか「なっちょん」とかでもいい気がしてきた!

▲日記トップ▲


−12/23−

サンタ桂さん

間に合った! 桂さん大勝利!




−WEB拍手レス−

>パンツのラインがない。。。゜゜( Д )
>パンツはいてないから恥ずかしくないもん!ヽ(゜∀゜)ノ
>パンツラインがまったく出ていない。ということは・・・!?

ぱんつ穿いてるってば(*´д`*)
>可南子ちゃん! そのまま、おもいっきり背伸びしてみようか!!
>「あれ、あの上にあるヤツ取って」背伸びをさせてぱんつを出させようという祐巳の作戦。

確実にめくれちゃうじゃないか(´Д`*) よし、やろう。
>そして衣装の下は履いてない&付けてない。
サンタさん自身が祐巳すけへのプレゼントなので
祐「じゃぁエッチなサンタさんを頂きまーす!(ルパンダイヴ敢行)」
可「いやーん!(でも嫌がっていない)」

プレゼントは私攻撃か…なかなかやるな。
>前菜のトナカイ瞳子は美味しく頂いちゃったので本命のサンタ可南子に
狙いを定めた祐巳すけがそのおしりを狙って迫ってます

さっちゃんは本命じゃないのかっ!?
>バスケ部は毎年クリスマスにはこの格好で紅白戦をします。
ダンクシュートなんかした日にゃそりゃもう…

こりゃポロリも期待できるな(*゚∀゚*)
>瞳子「扇子持ってお立ち台に上がりそうですわね」
乃梨子「何それ?」瞳子「お母様が家で音楽かけてやってるんだけど…」

瞳子のお母さん、若いわぁ。
>上も下も、ちょっとしたはずみで「ずるり」しそう… という妄想を誘う作戦か!

妄想ではなく、ほんとにずれちゃうぜ!
>乃梨子「志摩子さんに悪戯するのは妹の私からと決まってます!」ぱふぱふ
志摩子「ふ、二人ともやめ・・・」
SRG「といいつつも満更でもない志摩子ちゃんであった」

みんなでイタズラすればいいヽ(゚∀゚ )ノこれで平和!
>ゆみきちの変わりに俺が鼻血出しといたから!

OK!(゚∀゚)b
>可南子は胸だけじゃなくて,尻もいいなぁ(*´Д`*)
まさしく,全身凶器!w

なんとけしからん身体つきなんでしょ(*´д`*)
>そのボディコン(死語)って,絶対パンツのフロント部分が見えているよね(´Д`*)

ボディコンなら見えちゃうね。
>おっ! クマならぬ,たぬき釣りですか?

狸以外もいっぱい釣れてるよ!
>桂さん「あれれ〜?私のサンタコスが無いよ?」

やっぱり渡辺さんは可愛いじゃないかっ。
>短さだけだけではない……ボディラインを強調する
異様なまでのフィット感こそが彼奴の本当の恐ろしさよ……

おっ、いいとこつくね(´Д`*)
>瞳子「ん?ちょ、ちょっと、下着くらい穿きなさいよ!この恥知らず」
可南子「でも祐巳さまが…」
瞳子「きぃーっ!お姉さまったら何でまたあなたなんかに。
私にはそんなこと言わないくせにーっ」
可南子と同じ格好をしてみた瞳子。祐「痛々しいよぉ…(TT)」
瞳「あんまりですわ。わあーん!」

可南子とは違って可愛くなるだろうね。
>サンタ衣装でも可南子はブーツより赤いハイヒールが似合いそうだ

大人っぽいから似合いそうだ。
>「由乃さまも着ればいいのに」
「菜々あんた分かって言ってるでしょ。あんなの着たらストーンって落ちて
皆の前ですっぽんぽんになることを!(泣)」

引っ掛かるものがないからねぇ…
>お尻のラインがクッキリと・・・ある意味、全裸よりエロい!(゜∀゜)

間違いなく全裸よりエロいね!(゜∀゜)

▲日記トップ▲


−12/20−

サンタ可南子。

短けー(*´д`*)




−WEB拍手レス−

>ウサギガンティア!ヽ(゜∀゜)ノ

うさうさ!ヽ(゚∀゚ )ノ
>胸元のシャツの隙間にドキッとしました
>はちきれんばかりに隙間から見える乳がサイコーだ

志摩子さんなら隙間アリでしょう!(゚∀゚)
>耳よりも胸に目が行ってしまう、それが志摩子さんの欠点なのかもしれない

まず胸に行ってから、それから全体、そしてまた胸。
>ふふん、志摩子さんに可愛いウサ耳帽で破壊力を増そうと考えたのだろうが、
そんな物よりおっぱいでこの俺は参りました。

おっぱいは偉大です。
>本人はかわいい服を着ているつもりだが、
実際には周りの人々の性欲を刺激していることに気付いていない。

志摩子さんはいつもそうだ!(*´д`*)ゆさゆさ揺らすし。
> 志「うさ・ぎがんてぃあ♪ なんちゃって」(ぺろっ)
蔦「お茶目な志摩子さんいただき!」(パシャッ)
乃「つ、つ、つ、つたk」
蔦「萌え〜!なのはわかるけど少し落ち着きなさいな。いつものように3枚プリント、でしょ?」
乃「(こく、こく)」

以心伝心で伝わるまでになったか(´Д`*)
>乃梨子の策略。この時期にノースリーブは寒い→くしゃみが出る
→勢いでボタンがはじけ飛ぶ→おっぱいが飛び出る。

乃梨子の策がどの程度のものか、見届けよう!(゚∀゚*)
>乃「(胸の隙間から息を)ふーっ」志「やん!もう、何するの。めっ!」
由「何やってるのかしら〜#」乃「よ、由乃さまにもしてあげますよ。横の隙間から」
由「泣かすどワレェ!」

谷間がないからしょうがないよね。
>乃梨子(あのすべすべの肩を両手でなでながら胸の谷間で頬ずり…うへへ)

さすが乃梨子、いい事を考える(´Д`*)
>ウサ耳部分をもっと広げて、中におっぱいを入れることを考えました。

それはうさ耳ブラ…?

▲日記トップ▲


−12/17−

志摩子さん。




−WEB拍手レス−

> 「ぐふぉ!」「…!ちょっと令ちゃん、放してよ!」
「はあぁ〜由乃の素足」「いやああ!令ちゃんがそういうフェチだったなんて」

リサリサの脚をウィンウィンとやるように…(*´д`*)
>何が見えたのだ!場合によっては...(・∀・)
>実は穿いてない
>「しまった!穿き忘れた!」
>視えた!

穿いてないから見えてないもん!
>令ちゃん「バ…バカな…。
     き…きさまは由乃だろ!?ち…ちがうのか…!?」 由乃「ちがうな…。
   私は…スーパー由乃だ!!」

ちょっと怒った由乃んはいつもスーパーです。
>一撃で二度おいしい! 由乃んキックおそるべし・・・
>令様にはダブルでご褒美だったようです
>ぐはあっ! でも、でも……いいっ!
>令「そ・・・そして・・・け・・・蹴られたいっ」

令ちゃんがMだということが再確認されました。
>一瞬すごくデカくてゆるいぱんつがチラリしているように見えた。

そんなデカイぱんつなら、脱げちゃうぜ(´Д`*)
>令「褌!」由乃「侍は褌があたりまえじゃあ!」

そして赤フン。
>菜々「あっ、今日はしまぱんなんですね」
由乃「きゃあああ、何見てんのよ!!菜々のH!!」
菜々「そう言われましてもそんなに足を上げたら見えてしまいますよ」
志摩子「菜々ちゃんの前だと乙女なのね」
蔦子「さあ、このベストショット、いくらで買う!?」
逸絵「3万出そう」
ちさと「私は5万で」
江利子「10万出しましょう」
SRF「ならば私は20万出そう」

凸さまなら、あれやこれや言いくるめて没収しそうだけどな(゚∀゚)
>「見て。ロサフェティダアンブゥトンにシメられてる」
「あの子何をしたのかしら。近づかない方が身のためね」
Mな令ちゃんや逸絵さんのおかげでますます恐れられる由乃。

ずっと猫かぶっていればこんなことには…。

▲日記トップ▲


−12/13−

由乃んキック

令ちゃん「見えた!……ぐふぉ」




−WEB拍手レス−

>三奈子さまだとドン引きなどてら姿でも聖さまが着用すると
「キャーどてら姿の聖さま素敵ーー!」と注目の的
乃梨子「ハンサムスーツかい!ちょっと志摩子さん!?何、うっとりしてるんですか!?」
志摩子「お姉さま、お美しい(はぁと)」
聖「これも私の人徳がなせる業だよのり坊」
乃梨子「ぐぬぬぬぬ。」

聖さまはカリスマあるからなぁ。しょうがないさ。
>「鼓動が直に伝わってくる」「直に〜?#」

薄いって言ったやつ、前へ出ろ!
>千早の場合、こうして両腕でしっかり抱き込まないと当たらないんですね。
あずさなら腕を軽く組んだだけでも当たるというのに。

くっ。
>一瞬さっちゃんと令ちゃんかと思ったぜ(*゜∀゜)=3

そう見えなくもないぜ(*´д`*)
>あててんのよ(^ω^)

あて…てる……?
>あれ?俺が映ってる?何時撮られたんだ?
っていうネタいっぱいくるんだろうなぁ〜 あと千早は俺の嫁。

今のところアナタだけだぜ(゚∀゚)
千早は譲るけど、あずささんとやよいは譲れんぞ!
>ニコニコ見ました面白かったです

動画見てくれてありがとう。もしや、PIXIV経由でここへ…?
>CG定点観測の今日のまりみてにないなー、と思っていたら
今日のアイマスにあった・・・。油断ならないぜ・・・、このサイト・・・
千早・・・、いい表情だ・・・。ありがたく保存させていただきます

たまに、マリみて以外を描くからねっ!
>千早かわいそすなコメントが多そうw がんばれ千早!

大丈夫! 来なかったよ(゚∀゚)
>祥子さまと令さまにしてはおっぱいが・・・と思ったら、なるほどw

ち、千早だってエアーDだい!(ノ∀`)

▲日記トップ▲


−12/10−

千早とプロデューサー。

ζ* 'ヮ')ζ<うっうー!




−WEB拍手レス−

>おっさん!(゜∀゜)
>ほんと似合いすぎだw
>完全に部室のご隠居さんですね

三奈子さまが着るとピッタリと収まるからすごいよねぇ(゚∀゚)
>三「二人羽織しない?」
真「嫌です。変なとこ触りたいんでしょ」
三(なるほど、触ってほしいのか)

おっぱいとか、貧乳とかね(*´д`*)
>美奈子様が新撰組の隊士に見えた。

普通にいそうだね、こりゃ。
>このまま授業に出そうな雰囲気だ
>「真美〜!先生に怒られたぁ(泣)」
「そんな格好で校内を歩き回ったら怒られて当然です」

そのうち先生方も何も言ってこなくなるよ…。
>部室にはこたつとみかんを常備。

その二つがあるなら、かなりの確立で仕事が進まない(゚∀゚)
>「お待たせ〜」「!!い、いくらなんでも街でその格好は」
「私ったらさっきから注目されっぱなし。さすが私!」「悪い意味で目立ってるんです!」

駅前くらいまでなら行っちゃいそうだ。
>何年か落第している研究員略して落研ですね。
とても現役女子高生には見えない風格です。 そこ!婆くs(ry

この風貌と風格は確実に留年しているッ!
>新聞亭三奈子師匠のお得意は艶噺です。

実体験に基づく噺ですね(´Д`*)
>「おおー、あったか〜」「ヒーターに跨がって独り占めしないでください!」
「スカートの中入る?」「結構です!」

こういうときは、リリアンの制服はスカート長いから、いいよね!
>家では裸どてらな三奈子さま。三「ウチ来る?」真「イヤです!」

いくらドテラでも、裸だと寒いよねぇ(*´д`*)でもエロス

▲日記トップ▲


−12/08−

どてら三奈子さま。

落研みたいだぜ(゚∀゚)




−WEB拍手レス−

>実はうれしさのあまり立ったまま気絶している乃梨子

確かに、幸せすぎて気絶の可能性大。
>志(うふ。幸せそうな顔してる…)
乃(ぐへへ、志摩子さんの裸マフラー姿、どんなだろう…)

裸マフラーとは、乃梨子もマニアックだな。
>乃梨子「今日はもう離れませんよ〜このままお布団の中までついて行っちゃう」
志摩子「え?でもそれじゃお風呂はどうしましょ…」
乃梨子「くぅーっ!志摩子さんたらナイスボケ!」

お風呂も一緒に入っちゃえばいいじゃないっ!
>志摩子さん。。フワフワ〜。。(´ω`*)

志摩子さんの髪はふわっふわで気持ちよさそうだよねぇ。
>だらしなく開いた乃梨子の半開きの口から、今にもよだれが出てきそうだ。。。。。。(゜∀゜)

よだれも時間の問題ですよ。
>ああ、和むなあ…乃梨子も変態でさえなければいい子なのにっっ

ちょっと妄想癖が強いだけです!
>最近めっきり寒くなりましたが、この2人はぽっかぽかですね。

熱すぎるくらいです(*´д`*)
>右上のスペースにはどんな欲望が描かれるのでしょうか?

お好きな妄想をどうぞ(゚∀゚)つ
>わざとマフラーをこんがらがせておきながら、
マフラーをほどこうとする振りをして、タイをほどく乃梨子

抜け目ないな、乃梨子(´Д`*)
>画面左端には聖さまとSRGが映っているんですね。白薔薇勢ぞろいわかります。

白薔薇一家勢ぞろいだったか。
>祐巳「乃梨子ちゃん幸せそう」
瞳子「いいえ。あの口を見てください。あの口をしてるときは
邪なことを考えてるときに間違いありませんわ」

妄想してるときの乃梨子はいつもあんな口をしてたのか。

▲日記トップ▲


−12/05−

しまのり。

FNS歌謡祭は矢島美容室目的で見てたけど、やっぱり期待を裏切らなかったぜヽ(゚∀゚ )ノ

次回更新ときに11月を過去ログに




−WEB拍手レス−

>イヴの夜は今年も一人でファッションショーですか…

今年は違ってると信じたい…。
>涙ぐましいよKさん…参加できないだろうけど、準備してた事だけは覚えておくからね
>あれ、なぜだろう? 目から汗が止まらないよ・・・

涙を拭って。きっとサンタさんが出番をくれるさ(ノ∀`)
>あわてんぼうの桂さんはクリスマス前にやってきます。
>あわてんぼうのサンタクロースの振りしてクリスマス前にやって来ればいいと思うんだ

その手があったか!ヽ(゚∀゚ )ノ
>すべてにおいて不遇な桂さん…
でも大丈夫、胸の大きさだけなら由乃んに勝ってる…はずだから

それは胸を張って言える(´Д`*)
>今年のクリスマスは、並薔薇姉妹のセクスィサンタ・・・のはずが、
瑞絵ちゃん一人しかいませんでしたって、いくら何でもまさか、ね。

いいねぇセクシーサンタ(゚∀゚)b
>「よしっ、今年はサンタ帽とブーツだけにするぞ!目立つこと間違いなし」

けど色々アウト!
>で、この衣装がいつの間にか無くなっていて、気づいたら
祐巳、由乃、志摩子の三人がこの衣装きてクリスマスアルバムのジャケット撮影してる訳ですね。
桂「おのれ、あの狸め!」
しかも既に犯人の目星がついている桂さん

あの子狸がみんな持ってッちゃう(´・∀・`)

▲日記トップ▲


−12/02−

桂さんの準備

今年こそ間に合いますように




−WEB拍手レス−

>由「そこのあなた、タイが…」ある一年生「ひぃっ!ご、ごめんなさい(泣)」
由「どういうことよこれ!」
祐「令さまみたいにその目で見られてゾクゾクする人ばかりじゃないってことよ」

こんな視線で話し掛けられたら、一部を除いて逃げちゃうよなぁ。
>ぶってください、その高貴なる三つ編みでワタクシメをぶってください!
>由乃さま!ありがとうございます!!
>たまんねえw
>由乃ん,その眼サイコー・・・
>毎日来て毎回見てるのに・・・由乃んの半目マジ最高!!

ご褒美をお待ちの方は、ひれ伏してお待ちください。
>山百合のなく頃に。ヘタレ殺し編。

毎回死にそうだから、富竹役なのか?
>な、なんだろう・・・ メガネをかけたメイドのスタンドが見える・・・
「すべての不義に鉄槌を・・・」

間違いなく、これは猟犬の目。
>さすがミスターリリアン、何て紳士っぷりだ・・・
>なんというドM(^ω^)

立派な変態淑女にございます(゚∀゚)
>これで返り血とか浴びてれば完璧だ!

この少し後にでも血の雨が降るかも…。
>あ…あの女の目……… 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…残酷な目だ…
「かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!
>祐巳すけ「あ…あの目……養豚場のブタでも見るかのように冷たい目だ。
残酷な目だ…『かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね』って感じの!」
瞳子「流石祐巳さま! 私たちが言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれぬ! あこがれぬゥ!」

まさか同じネタが来るとはっ!Σ(゚Д゚ ) これで令ちゃんも油の柱を無事登れます。
>令様はすごいなー・・・どんな状況でも楽しみに変えることが出来るなんて

それが令ちゃんのいいところ♪
>拍手絵によしのんのスカートヒラリが出て、そのあと日記に戻ったら
なんともいえない気持ちになって自然と土下座してました。
>コメントしようと拍手押したら由乃のパンチラの絵だった。
あまりのギャップに深夜に爆笑してしまったじゃないか!

反応が人それぞれで面白いなぁ(゚∀゚)
><由乃さんに蔑まれ隊>隊長:軽部逸絵、名誉顧問:支倉令

逸絵さんSかと思いきやMだったしね…(´Д`*)
>逸絵「ああ令さまずるい!由乃さん、私もその眼で罵ってぇ!!」
ちさと「逸絵さん…ああでもその気持ち分からないでもないわ。
ついあの眼をさせたくて挑発とかしちゃうのよね」
由乃「お前ら、この場から今すぐ消えろ」(さらに冷たい眼)
菜々「わー由乃さま、何だかかっこいいです。りりしく見えますよ」
由乃「え?そ、そう」(照)
江利子「本当に菜々ちゃんには甘々ねぇ」

人によって、こうも態度が違うとは…。
>志「乃梨子」乃「はい!」祥「祐巳」祐「瞳子、いくよ」瞳「え?! どうしたんですお姉さま」
祐「由乃さんがあの目つきのときは、離れていないととばっちりを食らうわ」
瞳「でも、黄薔薇さまが…」祥「いいのよ。令はあれで楽しんでるの。ほんと、Mなんだから」

この状態のとばっちりは受けたくないわぁ。

▲日記トップ▲