ホームに戻る      チャイルドマインダーに戻る       にっこりハウスへ戻る


ページ移動 一覧 @ A B
奥多摩の旅A


お風呂から上がったら、待望のご飯♪


写真 写真

山菜のてんぷら定食に、手打ち蕎麦です。

季節の野菜が、田舎の味と言うか、色んな形で出てきてとっても美味しいんですよね〜♪

食事をする&日帰りの休憩できる広間は、こんな感じです。
写真 写真 写真

すごいところにあるんですが、意外と常連も多く、知る人も知る宿で、色んな人が着ているようです。


ちなみに、玄関前のテラスは、下から竹が生えてきてて、竹林となっています。
写真 写真


宿泊する場合は、母屋が一泊二食付で7000円(税別)

写真 写真

なんていうか、民宿って感じのお部屋で、保育園のお泊り保育で使わせてもらったりもしました。
つながった部屋が2つと、六畳くらいの部屋が一つです。

写真 写真


新館はこんな感じで、お風呂の上が部屋になっています。

写真 写真



もう一つの新館は、バンガロー?ロッジ風の?つくりになっていて、二階建てですが、上に人が入るとうるさいので、家族連れのときに

写真 写真


ちなみに、トイレは全部ウォシュレットつきです(笑)。

写真 写真


写真 写真

高台にあって気持ち良いので、奥多摩に立ち寄りの際には、お勧めの宿です。


ページ移動 一覧 @ A B