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★別館 三菱キャンターのページへようこそ★

三菱ジェネレーションキャンター(私の親父さんの車)のDIYをしています
ジェネレーションキャンターに関する情報が少ないので開設しました。
ごゆっくりどうぞ。
 三菱ジェネレーションキャンター 
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キャンターDIY(改造)記録
ナビ交換new
キーレスエントリー取付new
チルトグリップ交換
メッキハブキャップ取付
ウィンドー ガーニッシュ前用取付
├1セグデジタルチューナー取付
├12V CDデッキ取付
├12V TV+ナビ取付
├12V ETC車載機取付
├DC/ACインバーター取付
DC/DCコンバーター取付2
├DC/DCコンバーター取付1
デフセンターキャップ
アルミホイール
3連テール取り付け
コーナーランプのポジション化
├ナットキャップ取り付け
ホイールキャップ取り付け 1
ホイールキャップ取り付け 2
フロントグリル変更 1
フロントグリル変更 2
├メッキワイパーアーム交換
├ウインカーリレー取り付け
メッキコーナーパネル交換
Noプレートをアンドンに交換
メッキミラーカバー取付
├メッキドアグリップカバー
├メッキフロントガーニッシュ
├メッキステップスカート
├メッキドアパネル
├メッキフェンダー
├メッキアイライン
メッキミラーユニットカバー
├メッキミラーステー
└メッキバックミラーステーカバー
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作業日20070624
DC/DCコンバータ取付2
お薦め度 hishi1-1 hishi1-2 hishi1-3 hishi1-4 hishi1-5
難易度 hishi1-1 hishi1-2.gif(1550 byte) hishi1-3.gif(1612 byte)
コスト hishi1-1 hishi1-2.gif(1550 byte) hishi1-3.gif(1612 byte)
部材
品   名 部 品 番 号 価格
DC/DCコンバータ ALINCO DT-830M 定価\36,000
取り付けについて
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外箱と本体です。
大きさは175(W)×67(H)×165(D)です。スイッチング方式の30Aタイプです。
今まで付けていた機種はセルスターの5AタイプでCDデッキとETCを使用しメイン電源だけをバッテリーから直で取付けていました。この方法だとバッテリーが片方だけ充電不足になることがわかり、アルインコ製に交換しました。
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バッテリから直接+電源を室内に引き込みます。
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キャンター用のオーディオ変換コネクターはないので三菱の乗用車用を取付けます。
この配線の中のACCに本体の青い線を接続します。
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メモリー端子にCDデッキ、ETC車載機、TV、ナビのメモリー電源又はバックアップ電源の線を接続します。
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CDデッキ、ETC車載機、TV、ナビのアクセサリー電源を陸軍式ターミナルの(+)に接続します。
各機器のマイナス線を陸軍式ターミナル(−)に接続します。
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配線の最終確認をして問題なければ電源ONにします
後は各機種を操作して動作確認ができれば終了です。
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